忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のみなさまはそろそろ除夜の鐘なんか聞こえてくる頃でしょうか?

中国は旧正月をお祝いするので大晦日や元旦はとくにイベントはありません。

日本人は家で紅白観たりするくらいでしょうねf(^^;)

ラテ&シナ家もおうちでまったり年越しです♪


昼間は一番食品と海岸城のJUSCOに初めて行って来ました☆

一番食品ではおせちに使えそうなモノが購入できたので

簡単に準備してみようと思っています。




さてさて、吉娃娃★日記からお知らせがあります。

PC280339.JPG

























またシナモンはラテの邪魔を・・・f(^^;)

来年1月1日から吉娃娃★日記はお引越しをします。

PC280341.JPG

























反応薄っ(((;゜Д゜)))


引越し先はこちらです♪

リンク貼って頂いているみなさま、お気に入りに登録されているみなさまは

お手数ですがURLの変更をお願い致しますm(_ _)m


変更して頂かないとラテ&シナの姿を見れなくなってしまいますよー!!


PC280345.JPG

























お、やっとわかってくれたようだね~。


さあさあ、ラテ&シナも新しいブログへ移って下さいよー!!

そうしないとみなさんに姿を見てもらえなくなってしまうからね。


な~んてね(*≧m≦*)

PC280348.JPG

































あ、ちょっと!

PC280349.JPG

























ちょっと、シナモン!!

PC280350.JPG

























って、どこに行くのさ、シナモン・・・。 そして冷静なラテでした(+_+)




先に新しいブログへ行ってしまったシナモンは放っておいて。

コホンッ。


いつも吉娃娃★日記をご訪問頂き、本当にありがとうございます。


今年の3月から始めたブログですが

ど素人がよくここまで続けられたなぁと自分でも思っていますf(^^;)

ブログがきっかけで知り合えた方もいたり、

暖かいコメントに一喜一憂しながらなんとか続けて参りました。


新しいブログではラテ&シナの様子を

もっとたくさんお届けできたらなと思っています。

2009年もどうぞ、宜しくお願い致します☆



皆様、よいお年を♪


by  ラテ&シナモン&mimi&相方





ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
忍者ブログ [PR]