忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスの木がまた大きくなりました~♪
今度は幹もしっかりとして(^-^)
次こそ、大人の木になるのかな~?楽しみ☆

 ***


今日はラテ&シナのシャンプーの日♪
天気が悪かったりしてまた延び延びになっていたのですが
ワンコ達もちょっと体を痒がってきたので
今日も雨だけど決行してしまいました。

いつもの通りラテさんから洗いますよ~(^-^)

DSC_2768.JPG






















まずは温まってね!

DSC_2769.JPG






















ラテ「ふ~、いっいっ湯っだっな♪」

DSC_2778.JPG






















だんだん、気持ちよくなってきて、たらいでお座りの体勢に(*≧m≦*)

DSC_2779.JPG






















ブクブクブクブク。
あ、泡は舐めないで下さいね(((;゜Д゜))) 





そして・・・ラテを洗っていると必ず現れるこの方!

DSC_2775.JPG






















バスマットの上で自主的に伏せ(*≧m≦*)

私とラテが二人っきりなのが気に食わないのか、
キュンキュン鳴いてうるさいうるさい(-_-;) 

はいはい、じゃあ次はシナモンね!

DSC_2776.JPG






















『え?あたちも洗うでちか?』





洗われるのは嫌なんかい!(-"-;)

でも嫌でも洗いますけど(*≧m≦*)


明日はシャンプーシナモン編です☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ〜♪
暑いですね。。。毎日、毎日。

ラテシナちゃん、2チー分のシャンプー、
大変じゃないですか?
こ、腰とか痛くなりませんか。。。?

私は、3チー分シャンプーで、
1人でやると、2時間半くらいかかります。。。

罰ゲームみたいですが、
私も今週末、頑張ってみます
Yum's URL 2008/07/10(Thu)01:43:38 編集
Yum'sさんへ
コメント有難うございます!
ホント、暑いですね。。。

腰痛くなりますよ~。
だからお風呂用の椅子を買いました。
座りながらやるとだいぶ楽です♪

2チーでも根を上げそうな根性なしの私なので
3チー洗ってるYum'sさんはえらい(>o<)/
lat-cinmama URL 2008/07/10(Thu)15:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]