忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家中のお掃除をしました☆

ラテの抜け毛がまだまだすごいので(いつ終わるの・・・涙)
床掃除は毎日しなければならないのですが(朝、夜2回・・・)
他の部分の掃除は引っ越して初めてです。

でもなんだか上海の家より楽な気がする・・・。
たぶん細かい砂のようなものが全然入って来ないから
犬の抜け毛以外は(強調)あまり汚れないせいなのでは?? 

床を全部雑巾がけしたので汗だくになりましたが
お掃除できてスッキリしました(>o<)/

あっ!でも今日はラテ&シナの写真を撮るのを忘れました・・・。

仕方ないので上海からの移動中に撮った一枚を。

SANY1258.JPG




















ラテがたまに見せる口開け顔~。
ちょっと怖い??違う犬種に見えます。

明日は買出しに行かなくちゃな~。
IKEAにも行きたいし。

引越しすると買う物たくさん!
洗濯物も溜まっているので明日も天気になるといいな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

<<ごはん拒否? HOME ブログ名>>
忍者ブログ [PR]