忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ調子はあまりよくないのですが(なんでだろう・・・)
なんとか写真UPできたので昨日の抜糸の様子などをお伝えします。

昨日の午後、病院で避妊手術の抜糸をしました。
お出掛けバックを準備するといつも喜んで入るラテ&シナですが
タクシーに乗って病院へ向かうと、徐々に不安げな顔に変わります。

2匹ともお察しがよろしいようで・・・(-_-;) 
 
抜糸は無事に終了☆


帰宅後の様子です↓






SANY0808.jpg

















ラテがぐったりしてる(((;゜Д゜)))

SANY0810.jpg

















ラテ「あ~?何か用?」
って怖いよ、顔。

SANY0811.jpg

















シナモン『ママ、大丈夫?』

SANY0812.jpg

















『ダメみたいでち・・・』


そしてシナモンも・・・






SANY0816.jpg

















『病院は恐ろしい所でち・・・(遠い目)』

そ、そんなことないよ!!先生だってとってもよくしてくれたじゃない!!







SANY0821.jpg

















「これでも?」(やっぱ顔怖いよラテさん・・・)

SANY0820.jpg

















ラテのお腹です。

ラテ&シナが病院が嫌いなのはわかっているけど
抜糸中に先生のお顔を足で蹴るのは良くないんじゃない?(実話)

SANY0822.jpg

















「はい、それは反省してます・・・」

(しかも2匹揃いも揃って・・・本当にスミマセン!先生)




でもこれで避妊手術は終了です☆

よく頑張ったね、ラテ&シナ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抜糸、無事に終わってよかったですね〜!
ラテちゃん、シナちゃん、どちらも元気そうなお顔

でも、先生の顔を蹴っちゃうなんて、
可愛いすぎですね〜。
Yum's URL 2008/04/30(Wed)16:21:39 編集
Yum'sさんへ
なんとか無事に(?)終わりました~。
先生にはいつもお世話になってるのに
病院行くと涙流して嫌がるんですよね…。

でもこれからはなるべく病院のお世話に
ならないように元気に育ってくれればと思います☆
lat-cinmama 2008/05/01(Thu)12:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]