忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はMさんと香港へ遊びに行って来ました。

そうよ、引越し準備放って行きましたとも!(アハ!)

いつものように主に銅鑼湾辺りでお買い物三昧しました♪

Mさんが見つけてくれた雑貨がたくさん売っている隠れ家的なお店では

もう時期引越しということもあって、新居に置きたいモノを中心に

買い物魂に火が着いてしまい、たくさんお買い物してしました\(≧∇≦)/

他にもペット用品や化粧品を買って帰る頃にはカバンが重いww

ラテ&シナのお世話があったのでバタバタと帰ってきましたが楽しかったですー♪


香港はちょうど今クリスマスセールをしていますよー。

でも不況のせいか、イルミネーションはいつもより暗めな気がしました…。


で、今日は本当は新居のお掃除に行く予定だったのですが

あの汚さを想像しただけでうんざり…なので、明日物を運んだ後に

掃除をすることにしてもらっちゃいました。

週末などにゆっくり時間をかけてやっていこうと思います・・・。

今日は明日の為に荷物の片付け・・・といきたいところなのですが

気分が乗らず、今は現実逃避でブログ書いてるmimiなのでした(ダメダメ・・・)


午後から気合入れてやります(-_-;) 



 ***



さて、この方の新居といえば(もう新居ではないけど・・・)

PB070154.JPG

























もうほぼシナモンの家なんですけどf(^^;)

ラテはあまり入りません・・・。


で、今日はなんて格好してるのよww

PB070156.JPG

























そうなの?

PB070157.JPG

























あら、そのまま寝ちゃうのねf(^^;)

PB070161.JPG

























見え難いですが足は宙をかいています(*≧m≦*)



そして、この日は撮れなかったのですが、以前撮って置いた

パイナップルハウスでのシナモンの様子を動画でどうぞ♪




引越し等で少しの間ブログ更新できないかもしれませんが

落ち着いたらまたラテ&シナの日常を綴っていきますね!



ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]