忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?シナモンどこに入り込んでるの??






PA230112.JPG



























実は新しいおうちです!!






PA230111.JPG

























半分勢いで購入したこのおうち。

初めて部屋に置いた時は誰も入ってくれませんでした(TдT)




ところがこのようにゲージの中に入れてみたところ、使ってくれるようになりました。

PA230120.JPG
































横から見るとこんな感じ。

一応2匹でも入れるのですが・・・





PA230118.JPG

























やっぱりf(^^;)

うちのジャイ子@シナモンは譲る気はなさそうです・・・。





PA230117.JPG
































ラテ母さんも呆れてますよ!





まあ、こんな小さなパイナップルのおうちですが

PA230121.JPG

























来てね!




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑それでもたま~に一緒に入っているラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パイナップルーかわいいっ
うちはオレンジでーす。
時々呼んでも出てこないで
引きこもりますけど・・・

今、ルディは私を置いて旦那っちとベットin
しちゃいましたー 
ルディまま 2008/10/23(Thu)23:50:08 編集
無題
かわいいハウスですね。
シナモンちゃん、ママさんも入れてあげて~。
ずんだ URL 2008/10/24(Fri)10:01:27 編集
無題
ウチも新しいおうち、買っちゃいましたv(^^)
でも、まだちゃんと寝てくれません(ToT)
フカフカなのが気に入らないのか?!
一人でリビングに寝かされるのが、納得行かないのか!?

朝起きると、うちらが寝ているベッドルームの床で、
堂々と寝ています(^^;;;
いいちこ父 2008/10/24(Fri)13:53:33 編集
無題
パイナップルハウスかわぃぃ(♡▽♡)
私もそういうドーム型のハウスで温かいの欲しいんですよねー♪
でもベッドが今3つあるからこれ以上いらないってスム父が言うから我慢中です(笑)
いつかGETするぞぉー!!!

ハウスの中でまったぁ~りしてるシナモンちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
でも独り占めしないでラテ母ちゃんも入れてあげてね♪♪
スムチー母 URL 2008/10/24(Fri)14:04:47 編集
ルディままさんへ
おー!オレンジもあるんですね☆
こちらは他にいちごがありました(^-^)
どっちにしようかかなり迷いましたww
ルディちゃんは引きこもっちゃうんですね!
お気に入りなんでしょうね(*≧m≦*)

ルディちゃんはパパっ子?
うちのシナモンみたいですねww

あと前にカラーの話が出ましたよね?
もしかしたらクリームではなくてフォーンかもしれません。
mimi URL 2008/10/24(Fri)19:09:38 編集
ずんださんへ
こういうドーム型は初めて買ったのですが
なかなか居心地良さそうです(>o<)/
ラテママもシナモンの目を盗んで時々入ってます~。
mimi URL 2008/10/24(Fri)19:11:17 編集
いいちこ父さんへ
おお!どんなの買ったんですか?今度見せて下さい!!
このパイナップルはいいちこ母さんと一緒に
買い物行った時買ったんですよー。
いっぱい値切って頂いて感謝♪感謝♪です(笑)

いいちこちゃんはまだ一人寝は寂しいのかな?
mimi URL 2008/10/24(Fri)19:14:25 編集
スムチー母さんへ
北海道だったらいっぱいあっても良さそうですよね!
2匹いるからもうひとつくらい増えても…きっと大丈夫ww
スム父さん買ってあげて!!(笑)
mimi URL 2008/10/24(Fri)19:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]