忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残す所あと3日となりましたね!

なんか今年は1年が早かったなぁ(遠い目)
 
12月なんて引越しもしてたから本当に「あっ」という間でした(-_-;) 


クリスマスにラテ&シナにプレゼントを用意しなかったので

新しい玩具を出してみることにしました。

PC290338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おでんのおもちゃ~♪ めっちゃカワイイでしょ(*≧m≦*)

実はいいちこ父さんにシナモンへの誕生日プレゼントとしてもらっていたのですが

今まであるおもちゃも特に破壊され壊れていないので

もったいなくて出してなかったんです。

ちなみに真ん中のはんぺんの部分を押すと「きゅ~」と鳴ります(笑)


そして出した瞬間からシナモンは異常な喰いつきを見せた(((;゜Д゜)))

PC280331.JPG





















PC280334.JPG





















PC280333.JPG





















喰い付き良過ぎて写真が撮れませんf(^^;)

ということで動画でどうぞ♪



最後に鳴った携帯の音にビックリしちゃいましたけど

しばらく投げては取ってくる祭りでした(-_-;) 


ちなみにみなさんはおもちゃっていつ頃交換しますか?

ラテ&シナは壊すような遊び方をしないのでおもちゃは長持ちです☆



ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここのオモチャって、全部可愛いですよね〜♪
私は、"桜餅"がお気に入り♡

ウチもオモチャって壊れないので、
引っ越しの時に捨てたりして、
③チーが好きなオモチャは洗ったり。

でも、なかには、ヴァイラが小さい頃からの
5年物のオモチャとかもあったりしてます。。。
でも、ついつい買っちゃうんですよね〜!?
Yum's URL 2008/12/29(Mon)18:37:21 編集
おでんちゃん
こんな、可愛いおもちゃあるんですね~!よく、ケーキの形やフルーツなどは見かけますがおでんなんて初めてユニークで可愛い☆
我家もおもちゃも古いの沢山あります。汚れて洗濯ばっかりしてると段々毛玉が出たりして、捨てようかな?って思うんですがやっぱり又遊んでるのを見ちゃうと捨てるタイミングを逃しちゃったりもします
ふぅ URL 2008/12/30(Tue)00:24:42 編集
無題
おでんのおもちゃ、かわいいですね☆
シナモンちゃん嬉しそう!
hiroko 2008/12/30(Tue)07:27:20 編集
無題
かわぃぃおもちゃだぁーо(ж>▽<)y ☆
シナモンちゃんも大喜びですね!!!
いいちこ父さんから頂いたおもちゃ♪
大事にしなきゃですね(`・ω・´)ゞ

我家はおもちゃは山ほどあります(笑)
ほとんど破壊しないのでおもちゃは減りませんで増える一方(笑)

今年はきょうが最後の訪問になりそうです^^;
今年はmimiさんに出会えてとってもうれしかったです♪
海斗とそっくりのラテちゃん♪遠いけどすごく近く感じましたぁ♪
来年も仲良くしてくださいね(`・ω・´)ゞ
ヨロシクです!!!

よいお年を~♪
スムチー母 URL 2008/12/30(Tue)08:32:33 編集
Yum'sさんへ
おぉ!他にも種類があるんですね!!
桜餅かぁーきっとかわいいんだろうな。
欲しいかも・・・( *´エ`)

VAAちゃんたちも激しい遊びはしなそうですよね(^-^)
少しくらいの傷なら縫って直しちゃうし
洗えばきれいになるから捨て時って判断が難しいです(-_-;) 
でもヴァイラちゃんお5年物のおもちゃがあるなら
長く使っても大丈夫そうですね(*≧m≦*)
mimi URL 2008/12/30(Tue)10:10:16 編集
ふぅさんへ
初コメントありがとうございます☆
このおもちゃ確か香港で買って来て頂いたので
探したら買えると思いますよ♪
Yum'sさん情報で他にも種類があるらしいので
私も探してみたいです☆

そうそう、洗うと毛玉でますよねー(笑)
あ、そういえば洗うタイミングっていつなのかなー?
今度みなさんに聞いてみよ♪
mimi URL 2008/12/30(Tue)10:13:50 編集
hirokoさんへ
このはんぺんのお顔がまたカワイイですよね☆
シナモンは新しいもの好きなので喰い付いてますf(^^;)
mimi URL 2008/12/30(Tue)10:15:37 編集
スムチー母さんへ
はい、大事に遊ばせてもらいたいとおもいます。
(シナモンにはわからないかもしれないけど…f(^^;))

おもちゃはどうしても増えていってしまいますね。
うちはまだシナモンだけなので(ラテは興味なし)
少ない方かとは思いますが、おもちゃ入れがいっぱいです。

私も今年スムチー母さんに出会えてとっても嬉しかったです☆
そしていつもたくさんコメント頂いてありがとうございます!
私はあまりコメント書くの得意じゃなくて訪問しても
ポチポチだけの時もあるのですが(スミマセン)
来年はもっとコメントできるよう頑張ります(笑)

来年もブログ楽しみにしていますね!
宜しくお願いします\(≧∇≦)/
mimi URL 2008/12/30(Tue)10:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]