忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクリスマスイブ♪

ラテ&シナ家はおうちディナー☆でした。

といってもほとんど外で買ってきたものですけど(*≧m≦*)

相方が香港で買って来てくれたおいしいワインを片手に

日本のテレビのクリスマス番組を観ながらまったり☆


そしてこの日の一番のお楽しみはケーキ!!

PC240293.JPG





















写真じゃ大きさはわかりにくいと思いますが、直径20センチのティラミスです( *´エ`)

インターコンチで予約したこのティラミスは中に緑茶のスポンジも入っています。

ビュッフェを食べに行った時もケーキがおいしかったので期待していたら

やっぱり超おいしかったぁ\(≧∇≦)/幸せ~♪

本当は6人分なので(笑)半分も食べられなかったので、今夜も頂きます♪♪♪



さてせっかくのクリスマスですから、ラテ&シナにはちょっと変身してもらいましょうか。



では、まずシナモンのトナカイさんww

PC250317.JPG

























期待された方すみません、衣装とか用意できなかったのでお絵描きですf(^^;)

でもこんなトナカイさんいたら、逆にプレゼントあげちゃいそうでしょ?(笑)




そして我が家の今年のサンタはラテさんですww

57747ed3.jpeg

































ウッフン♪って感じで、なぜかセクスィーな格好のサンタです(*≧m≦*)

プレゼントは・・・寒いから配ってくれなそう?!



昨日は人間のクリスマスをしたので、

今夜はラテ&シナのクリスマスのお祝いをする予定です。

楽しみにしててね!





ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナモンちゃんのドアップかわいい(^_-)-☆
抹茶とか緑茶系は私も大好きですっ。

うちは、イブイブの23日がルディの誕生日だったので、繰上げクリスマスと一緒にしちゃいました(笑)
親の勝手で、嫌いな洋服をプレゼントしちゃいましたよ(><)
ルディまま 2008/12/25(Thu)15:49:21 編集
無題
中に緑茶のスポンジが入ったティラミスって美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大人な感じですね♪♪
それにしれも写真だと小さく見えるのに実際は直径20cmなんだぁ!!そりゃ、食べれないですね^^;
今日も楽しんでくださ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
我が家も昨日の残りがあるから今晩もケーキですょ(笑)
ちなみに私は胃もたれで今朝は超気持ち悪かったです(爆)
スムチー母 URL 2008/12/25(Thu)16:22:59 編集
無題
メリークリスマス〜☆

ティラミス直径20cmですか?!
どでかいですね〜♪
食べごたえありそうです!

キャ〜♪ 
シナモンちゃんトナカイさんだぁ〜♪
ラテちゃんの セクスィサンタさんも
かわいい〜!!
プレゼント用意しとくので
我が家にも 来てね〜♪ 笑
タニィ URL 2008/12/25(Thu)18:17:35 編集
無題
ラテちゃん、シナちゃん、mimiさん♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、メリークリスマス〜♡


ラテシナ家も、ティラミスだったんですね!
美味しそう♡

あっ、ラテシナちゃんは、何をもらったの???
Yum's URL 2008/12/25(Thu)23:24:02 編集
ルディままさんへ
えへへ。ありがとうございます☆
この顔もルディちゃんに似てますか?

☆★☆ルディちゃんお誕生日おめでとう☆★☆
イブイブ生まれなんだぁ( *´エ`)
お洋服写真よかったらまた見せてくださーい\(≧∇≦)/
mimi URL 2008/12/28(Sun)11:54:42 編集
スムチー母さんへ
ムースの中に緑茶の小さなスポンジがたくさん入ってました☆
3日間かけてやっと食べきりましたよ(笑)
私も胃もたれして薬のお世話になっておりますf(^^;)
年末までたくさん食べてしまいそうで体重計も怖いです・・・。
mimi URL 2008/12/28(Sun)11:58:50 編集
タニィさんへ
さすがに20センチはデカ過ぎました(+_+)
3日間かけてやっと食べきりましたよ・・・。
私も相方も少し気持ち悪くなるくらい頑張りました(-_-;) 
でもとてもおいしかったので来年も同じ所に
お願いしたいと思ってます。

わぁ~プレゼント用意して頂けたなら
ラテもシナモンも喜んで海越えて飛んで行っちゃいますね(笑)
mimi URL 2008/12/28(Sun)12:01:33 編集
Yum'sさんへ
Yum's家もティラミスでしたか!
上海ならケーキのおいしいお店もたくさんあるから
迷ってしまいそうですね(*≧m≦*)

実はクリスマスプレゼントは準備できなかったんです。
今度お正月と合わせて何かあげようかなと思ってます。
でもやっぱり飼い主のわがままで新しいリードとか
服とかかなぁf(^^;)
mimi URL 2008/12/28(Sun)12:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]