忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術当日です。


昨日は早く寝まーす☆なんて言ってましたが

緊張のせいかなかなか寝付けず・・・(ノ_д`)

なんとなくワンコと離れるのも嫌で

ソファーで一緒に寝てしまいました。   


午後1時の予約だったのですが

午前中からなんとなくバタバタ・・・。

ラテの出産の時に手術は経験しているので

だいたいの雰囲気はわかるのですが

あれもこれも持って行った方がいいのかなーと

考えたり・・・結局病院にはギリギリの到着でした。


病院でも先に検査などしていたので

手術が始まったのは結局2時くらいでしたけどねf(^^;)


カメラ持って行こうかと思いましたが

病院でバシャバシャ撮るのも不謹慎かと思い、

携帯のカメラで(こっそり)撮ったので画像悪いです・・・。


b6ead554jpeg


何かを察して不安そうなラテ・・・。


0a47c900jpeg


手術前に点滴用の管を装着します。

ラテ&シナがなるべく不安にならないように

針を刺す時も近くにいたのですが

自分の注射も見れない人なので卒倒しそうでした( p_q)


ラテは歯垢の除去もやってもらうので

シナモンが先に手術です。

不安顔なラテを抱っこしつつ待つこと約1時間。


48ae0990jpeg


シナモン生還しました☆(TдT)


麻酔のせい(?)でブルブル震えているし

歯並びを良くする為に抜けていない乳歯も

抜いてもらったので口から血も出てるし

見ているだけで辛くなってきてしまい

ついつい手術しなかった方が良かったんじゃ・・・

なんて考えが頭をよぎりましたが

これもシナモンの体の為でもあるのだからと

ずっと頭を撫でて元気付けていました。


bed1a1f4jpeg


30分くらいたつと震えもだいぶ治まり

顔を向けてくれました(^O^)/


ラテの手術も1時間ほどで終了。


8a16dd02jpeg


バタバタしていてこのお腹の写真1枚しか

撮れませんでしたが、ラテも無事生還致しましたww

ラテも最初はブルブル震えていましたが

さすがに2回目のせいか(?)少し経つと

起き上がる素振りを見せてくれて安心しました。


今日は2匹とも一晩入院です。

明日午後お迎えに行きまーす!!



ハー、本当によかったよぅ(TдT)
結局病院を出たのは6時でした・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]