忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにいい天気☆

午後ラテ&シナを病院に迎えに行く前に

普段あまり掃除できないゲージやベットをきれいにしました。

洗濯機も3回も回しましたよ・・・(@_@)

帰ってきて2匹がすぐくつろげる様にして病院へ出発!


不安がってないかちょっと心配でしたが

2匹とも私を見ると近寄ってきてくれました(^-^)

元気そうな様子でホッ。


先生から化膿止めのお薬をもらって

いろいろ質問して(いつもスミマセン)病院を後にしました。

手術したばかりですがご飯も散歩も

いつも通りでいいとのこと。あとは10日後に抜糸です。

シナモンはその前に自分で抜糸しそうな気もするけど(-_-;) 

万が一糸を取ってしまっても

内側にも接着する何か(忘れた・・・)が入っているから

内蔵出ちゃったりしないよーとのことでした( ̄д ̄;)


さて・・・

家に帰ってきたラテ&シナですが

大人しい・・・(((;゜Д゜)))


特にシナモンはちょっと怯えてる??

キャリーバックから外に出したのですが

また中に入ってうずくまってます。


まあ急に(当たり前だけど)何の前振りもなしに

手術されたんだからショックを受けるのも当然で。

しばらくはそっとしておくことにしました。


その為今日は写真はなし。

文章のみですみません・・・m(_ _)m


また明日から可愛い写真が撮れる様に

ラテ&シナ早く元気になってね~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]