忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海から戻って参りました(>o<)/

・・・が、気候の違いからか(上海は寒い&めっちゃ乾燥)

それともはしゃぎすぎたのか(←これの可能性も大・・・)

風邪を引いてしまいまして、土曜日は一日寝込んでいましたorz

そして日曜日はちょっとお出掛けしてたのでやっと本日ブログをUPしておりますf(^^;)


上海では友人たちとご飯を食べたり、飲んだり♪

久しぶりに新天地や泰庚路に行ったりなどして忙しく動いてました(+_+)

もちろん一番の目的である動物病院にも行きましたよ。
(T先生いろいろありがとうございました!!)

動物市場に行って安いペットシーツを買い込んだりしたので

スーツケースの80%はペット用品で埋まってしまったのでしたf(^^;)


あんまり写真を撮って来なかったのですが上海で食べたもの3連発ww

PB130213.JPG




















上海蟹~!!妃香酒館で紹興酒とともに頂きました。やっぱ美味♪♪

PB120209.JPG




















NEPALI KITCHENで最後に食べたデザート。火がついてます。お味は???

PB130210.JPG




















新天地のAfternoon Teaにて。秋限定のケーキを頂く。幸せ♪


そんな上海での3日間を満喫して帰ってきた私を

ラテ&シナはもちろん大歓迎\(≧∇≦)/のはずが・・・





あれ?






PB080157.JPG
























シナモン、帰ってきたよ!

PB080158.JPG
























え?相方のズボンの紐遊びにいそがしい?

PB080160.JPG
























全く無視ですか(((;゜Д゜)))

PB080164.JPG
























エ~ン(TдT)

相方っ子のシナモンは仕方が無い・・・。

mimiっ子ラテは大歓迎のはず!

ラテー!帰ってきたよー!!

PB080155.JPG
























ええぇ!!!ラテも無視??

PB080162.JPG
























あっ、なんか・・・怒ってらっしゃる(((;゜Д゜)))

PB080161.JPG
























名前も忘れちゃったの?mimiだよ~!!!

PB080163.JPG
























ううう・・・(TдT)

一人で遊びに行ったのでラテ&シナはへそを曲げてしまったようです(+_+)

新しいおやつあげるから機嫌直してくださ~い!!




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに無視されてしまったmimiに・・・応援クリックお願いします♪(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさ~い。
蟹美味しそうですね~。
ラテちゃん、シナモンちゃんへそ曲げちゃいましたか・・・。
ずんだ URL 2008/11/17(Mon)18:53:52 編集
無題
おかえりなさーい。
体調は大丈夫ですか?
無視なんてWパンチじゃないですかぁ(><)

蟹&ケーキ!どちらも好きですけど!!!おいしそ
動物病院?ちょっと気になったりして・・・
ルディまま 2008/11/17(Mon)22:03:09 編集
無題
おかえりなさーい♪
風邪は良くなりましたかぁ?
上海は寒いんですね(汗)
深センはまだ暖かですかぁ?
お料理美味しそう( ´艸`)うらやましぃっすぅー!!
お買い物のほとんどがペット用品って!!笑
私も買い物に行けば北斗&海斗の物ばかり^^;
スム父に内緒でまたもやお洋服をオーダーしてしまったアホォ~です。。。アハ

シナモンちゃんもラテちゃんも大喜びするのかと思いきやちょいとクールだゎ。
てか。怒ってる??
mimiさんだけお出掛けしてたのが気に入らない?
オヤツでご機嫌は直りましたかぁ?
スムチー母 URL 2008/11/18(Tue)14:16:16 編集
無題
おかえりなさ〜い。
上海がには今がおいしい季節なんですよね。
食べてみたいなぁ。
mimiさんは、風邪引いて2人に無視されちゃって、
かなり凹んでます?
ポチポチッとしたから、元気出して〜
お大事に♪
noz URL 2008/11/18(Tue)20:31:21 編集
ずんださんへ
ただいま~。
蟹も目的の一つだったので食べれて幸せでした♪
へそ曲がったのは一瞬で治ったみたいです(*≧m≦*)
mimi URL 2008/11/18(Tue)23:32:08 編集
ルディままさんへ
ただいまー。
体調は良くなってきたのですが、心労が(笑)

いろいろ食べ過ぎて太ってしまいましたよー。
病院の結果は少し今日の日記に書きました☆
mimi URL 2008/11/18(Tue)23:35:59 編集
スムチー母さんへ
ただいまー♪
上海は北海道に比べたら暖かいと思うんですけど
常夏深センから行ったら寒かったです(>_<)
買い物はついついワンコ優先になってしまいますねー(笑)
カラーとリード・・・( *´エ`)

おやつあげる前に機嫌は治っていましたよー☆
mimi URL 2008/11/18(Tue)23:40:23 編集
nozさんへ
ただいま~。
上海蟹はとってもおいしいですよ(^-^)
機会があったら是非食べて欲しいなー。

ポチポチありがとうございます!!
元気出たww
mimi URL 2008/11/18(Tue)23:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]