忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのベットで寛ぐラテの元に邪魔者が!!

PB060152.JPG

































それはもちろんシナモンf(^^;) そして早速威嚇するラテ(-_-;) 

PB060150.JPG

































気にせず腹だしシナモン。 ラテはイライラ・・・。

PB060151.JPG

































シナモンのプレッシャーに呆れるラテなのでしたf(^^;)

そしてこの時の様子を動画に撮っておいたので初めてブログにUPします(>o<)/

上手くUPできるかなー??




あまり上手く撮れてないんですけど、いかがでしたか?



☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑結局は仲の良い(?)ラテ&シナに応援クリックお願いします♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた似てますよ~(^^)
ルディもシナモンちゃんみたいに腹だしホリホリ
よくやります。
お腹の色あいまで似てる・・・
ラテちゃんの”まったく”顔がかわいいです。

寒くなったせいかよく寝てますねぇ うちの娘は・・
ルディまま 2008/11/07(Fri)14:12:37 編集
無題
かわぃぃ♡♡超動画かわぃぃ(♡▽♡)
もう釘付けですぅー(≧▽≦)ヾサイコー!!
シナモンちゃんってばラテちゃんのこと大好きなのかなぁ?
それともそのスリスリは違う意味があるのかなぁ?
ラテちゃんはウザい奴がいるゎー。重たいんですけどー。って感じかなぁ?笑
ウチもベッタリ兄弟だから同じようなことしてることもありまーす☆
特に海斗は兄ちゃん大好きだから側にベッターリ(笑)
見てるとかわぃぃですよねo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2008/11/07(Fri)14:48:44 編集
無題
しかと、動画見せていただきましたよ~。
本当にラテママはあきれてる感じですね~。
シナモンちゃん、泳いでるみたい。
ずんだ URL 2008/11/07(Fri)18:43:51 編集
ルディままさんへ
へ~シナモンとルディちゃんはそんなに似てるんですね!
行動まで似ているなんて遠い親戚なのかしら??
ますます見てみたいなぁ( *´エ`)
うちの子もよく寝てますよ~。
mimi URL 2008/11/07(Fri)19:17:43 編集
スムチー母さんへ
動画褒めて頂いてありがとうございます☆
あ、褒めてもらったのはラテ&シナかf(^^;)
擦り寄られて、ベットの隙間にどんどん入っていくラテ・・・。
かまわずさらに擦り寄るシナモン・・・。
あまりやり過ぎるとラテに一喝されるんですけど
全然懲りないKYなシナモンなのです(-"-;)
うちはいつもは別々に寝ているので
べったりな海斗北斗兄弟に憧れます~☆
mimi URL 2008/11/07(Fri)19:23:00 編集
ずんださんへ
何言っても聞かないので呆れているラテ母さんです。
ラテ&シナ家はいつもこんな感じなのですf(^^;)
mimi URL 2008/11/07(Fri)19:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]