忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜いいちこ父さんからシナモンに誕生日プレゼントが届きました!!

PA140072.JPG
















こんなにたくさん!!
 
ラテにも気を使ってくださっておやつも頂きました(TдT)

ありがたや~ありがたや~( *´エ`)


PA140074.JPG
























シナモンさっそく興味深々(*≧m≦*)



そしてラテ&シナが何か争っています。

PA130063.JPG

























どうしたの?


PA130069.JPG

























あわわ、慌ててこんな顔に(((;゜Д゜)))

落ち着いて!!

なになに?言いたいことがある?

じゃあ一緒に言ったらいいじゃない?


PA130064.JPG

























 ↓↓↓


PA130068.JPG

























いいちこ父さん、ありがとうございます(>o<)/


お祝いコメント頂いた皆様もありがとうございました!!


☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑幸せものラテ&シナに応援ポチッとお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ
そっくりですー。
シナモンちゃんの後ろ姿をみて、家のルゥ(ルディの呼び名です)の色と・・・!
正式には何ていう色なのかなー(笑

いや~ん 親子ってかわいいですねっ。
ルディまま 2008/10/15(Wed)08:42:32 編集
無題
最後の写真を見るとラテちゃんとシナモンちゃんってばやっぱり親子だわぁ♪そっくり♡♡
いいちこ父さんから素敵なお誕生日プレゼントですねーヾ(@^▽^@)ノ
2人ともオヤツに必死!?(笑)
ねぇねぇ。そちらでも日本のオヤツが売ってるんですかぁ?
それともネットとかで買うのぉ?小さな疑問スンマセン^^;
スムチー母 URL 2008/10/15(Wed)15:39:36 編集
ルディままさんへ
おぉ!ルディちゃんとシナモンはカラー似てるんですね。
私も何色なのか調べたことがあるんですけど
どうやら「クリーム」色ではないかと…。
ラテの色は「レッド」みたいなので
お父さんのカラーなのかなー?と思ってます。
チワワはカラーが多くて判別が難しいですねf(^^;)
mimi URL 2008/10/15(Wed)19:06:29 編集
スムチー母さんへ
あ、ホント!
最後の写真はそっくりですね。顔の形とか(*≧m≦*)

日本のおやつは深センではあまり見たことないですが
上海や香港では結構売ってますよ(^-^)
いいちこ父さんは香港で買って来てくれたのですが
かなり種類たくさん売ってるみたいです☆
こちらに住むものとしては助かってます。
mimi URL 2008/10/15(Wed)19:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]