忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PA150059.JPG
































窓際でシナモンがうなされている(((;゜Д゜)))

ど、どうしたの?シナモン。

(しかもマットを洗っているので滑り止めの上なんだな…)



PA150060.JPG
































あ、やっぱりねf(^^;)


今日も深センは暑かった~(+_+)

深センに戻って来てすぐは涼しかったのですがまた夏に逆戻り?

日傘も夏服もまだまだ片付けられそうにありません(てか、片付ける必要ないのかな?)



PA150063.JPG
































シナモンも日光浴を諦めた様子(*≧m≦*)

じゃあ、涼しい所で休んでね!


だけど元気なシナモンは・・・



PA160109.JPG
























いいちこ父さんに頂いた「たこちゃん」で早速遊び始めました。

足をはぐはぐしたり、私の前に持ってきて「投げて!」と見つめています。


さすが暑さに強いメキシカンだね?!



☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑元気なマラカス☆シナモンに応援ポチッとお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなってしまいましたが…
シナモンちゃん。1歳おめでとう♪
ちいちゃなシナモンちゃんの写真をみて
ラテママもがんばったんだなぁって
しみじみ思いました (*^。^*)
これからもママのもと元気で
うれし♪たのし♪な日々を
過ごしてくださいね☆

そちらは まだ暑いようですね~
mimi さん お体気をつけてくださいね。
ましゅー URL 2008/10/16(Thu)20:55:59 編集
無題
シナモンちゃんってば暑いのにわざわざ窓際で(笑)
暑がりなんですかぁ?
ウチは真夏とか幸せぇー( ´艸`)って思うほどの寒がりです^^;
そちらはまだまだ夏??温かいなんてうらやましぃ( ´艸`)
スムチー母 URL 2008/10/17(Fri)13:18:21 編集
ましゅーさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
私も今回写真を見て改めて大きくなったんだなぁと思いました。
チワワだから今でも小さいんですけど(笑)
でも前はもっと小さくて弱い存在だったのが
ラテの頑張りで大きくなったんだと思います。

今はもう親子っていうよりライバルみたいな2匹ですがf(^^;)
仲良く元気に過ごして欲しいです☆
mimi URL 2008/10/17(Fri)21:39:45 編集
スムチー母さんへ
そうなんですよ~。
なんで暑いのにわざわざ行くのか不思議(+_+)

北海道で寒がりちゃんは辛そうですね…。
でもスムチー母さんと一緒なら海斗くんと北斗くん
どこでも暖かいんでしょうね☆
mimi URL 2008/10/17(Fri)21:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]