忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなチワワのお友だちがラテ&シナ家に加わりました。

PA100064.JPG
























PA100062.JPG

























どうして名前がラテ2号(仮)なのかと申しますと・・・


PA100058.JPG

























カラーと模様がラテにそっくりだから(*≧m≦*)


この子は今中国マクドナルドでセットを注文すると+10元で購入できます。

他にもいろんな種類のわんちゃんたちがいましたが

私はもちろんラテ似の吉娃娃をゲット!!


じゃあ、新入りさんはラテ&シナにご挨拶しなくちゃね!

PA100053.JPG

























でも・・・


PA100047.JPG

























予感は的中・・・(特に右側からのプレッシャーが(笑))


PA100046.JPG
























PA100044.JPG

























そして衝撃の映像!!!


PA100043.JPG


























激しい洗礼を受けたラテ2号(仮)はひとまずテレビの上に落ち着くことに。


PA080064.JPG

























下に置いといたら前にもらったぬいぐるみみたいにあんなことになっちゃうもんねf(^^;)

しばらくはテレビの上で落ち着いていて下さいな(- £ ー)




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑危険を免れたラテ2号(仮)に応援ポチッとお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、ラテちゃんに似てる。
優しくしてあげてね。
ずんだ URL 2008/10/10(Fri)22:34:28 編集
ずんださんへ
似てますか?ヨカッタ( *´エ`)
特にシナモンが優しくできるといいのですが…。
 
無理…かな…f(^^;)
mimi URL 2008/10/11(Sat)19:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]