忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナモンは一人っ子です。

その為、ラテ母さんのお腹の中で大きく育ちすぎてしまい

帝王切開でこの世に生まれて来たのです。

ラテ母さんは一人娘をとても可愛がり、せっせとお世話をしました。

おっぱいもうんちの処理もずいぶん長い間していました。

そして甘やかされたシナモンはとっても態度が大きくなりました。


どのくらいかというとこのくらい↓


sany1438.jpg
























いつもラテが使っているベットを占領してこの態度(-_-;)


もっと近づいてみると・・・ 


sany1440.jpg
























ラテ母さんは寝るときはこんな格好はしません。


誰に似たんだか?



◆コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!!◆

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

↑態度のデカいシナモンにf(^^;)応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものすごい安心感なんですねぇ。

シナモンちゃん、お腹つるつるやねぇ♪

ぽちりんこ。
hanako URL 2008/08/17(Sun)21:49:53 編集
無題
いやーん♪
気持ち良さそうな寝顔だね♪
おっぴろげ大すきですー☆

前記事読んで最後の「邪魔だわ」に
ぶっと噴出しちゃいましたー!
nozomi URL 2008/08/17(Sun)22:19:46 編集
無題
シナモンちゃん、1人っこなんですね。
そっか~、ラテちゃんの愛情いっぱいに育ったんですね。
ずんだ URL 2008/08/18(Mon)09:17:57 編集
hanakoさんへ
ぽちりんこありがとうございます(>o<)/
お腹の毛は最近少し生えてきましたが
まだぎゃらんどぅー度低め↓です。

遅くなってしまいましたが
みぃるちゃん退院おめでとうございます☆
mmi URL 2008/08/18(Mon)10:35:56 編集
nozomiさんへ
おっぴろげの時の宙に浮いてる足は
痛くならないんだろうか?といつも不思議に
思っちゃいます(+_+)

笑って頂けて良かったです☆やったー(^-^)/
mimi URL 2008/08/18(Mon)10:39:59 編集
ずんださんへ
今はラテ+私+相方に甘やかされて
さらにやりたい放題暴れん坊です(-_-;)
 
大福くんは何人兄弟なのかなー?
mimi URL 2008/08/18(Mon)10:42:37 編集
無題
うっすらとピンクのお腹がいいね〜。
安心しきって、オッピロゲちゃった(笑)
お化けみたいな手も好きよ。
noz URL 2008/08/18(Mon)14:31:51 編集
nozさんへ
手!私もかなりフェチポイントなんです(^-^)
足もそうですが、痛くならないのか不思議です。
mimi URL 2008/08/18(Mon)18:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]