忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はオリンピック観戦三昧だったラテ&シナ家。
開催国なので朝から晩までいろんな競技が
テレビで放映されているので目が離せません(-_-;) 
水泳は午前中だし、球技なんて夜10時開始なんてのがあるし、
日本人選手の出る競技を調べてテレビにかじりついています(>o<)/

そんなわけで週末は家にこもってばかり…いうのもつまらないので
近所にお茶しに行きました。

DSC_3403.JPG






















久しぶりにわんこを連れてのおでかけ♪
近所だけど・・・f(^^;)

DSC_3411.JPG

























ラテさんは念の為移動はバックの中で。

歩いて3分…

DSC_3467.JPG

















Cold Stone Creameryに到着。
ここのアイスはとろ~りとした舌触りでおいしい(>o<)/
注文すると店員さんが鉄板(?)の上でアイスを練って作ってくれます。
あんまりしたことないけどトッピングの種類も豊富です。

DSC_3417.JPG

















小さいけどデッキもあります。

DSC_3418.JPG

















アイスを一口おすそ分け。
アイスの写真は撮り忘れた(-_-;) 
でもマンゴーアイスめちゃウマ!!(マンゴー好きなんです…)

DSC_3425.JPG






















相方の膝でくつろぐシナモン。

DSC_3460.JPG

























腹見せ~。実はシナモン胴長チワワ?(*≧m≦*)

DSC_3466.JPG






















この日はいつもより涼しかったけど疲れたのかな??

DSC_3455.JPG

































シナモン『そろそろ散歩に行きたいんでち。』
あ、そういうことf(^^;)


この日一番の目的はラテを外に連れて行くことでした。
足をケンケンさせるようになってしばらくずっと家での生活。
本当に久しぶりのお外だったね!

DSC_3491.JPG

































DSC_3492.JPG

































DSC_3499.JPG






















あ、歯にお肉が乗ってるよ(*≧m≦*)

DSC_3447.JPG






















キョロキョロしたり、外の臭いをを嗅いだり楽しそうでした。
喜んでくれたかな?




◆コメント・メールありがとうございますm(_ _)m 励みになります!!◆

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←おでかけラテ&シナにポチッと応援お願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナモンちゃんのお腹、ピンクでかわいい〜。
触りたくなっちゃう…
ラテちゃんも、おでかけを楽しめたみたいですね。
応援のポチポチ!
mimiさん。リンク貼っても良いですか?
noz URL 2008/08/12(Tue)00:45:18 編集
無題
あっ、そこのアイス作ってるとき、そちらでも店員さ歌いますか?。
最後の笑顔が最高です。今日もポチッと応援です。
ずんだ URL 2008/08/12(Tue)10:39:51 編集
nozさんへ
シナモンのお腹少し前までは毛も生えていなくて
相方のお気に入りだったのですが
最近ぎゃらんどぅーになりました(>o<)/キャー

リンク貼って頂けるんですか?(^O^)/
拙いブログですがこちらこそお願いしますm(_ _)m
mimi URL 2008/08/12(Tue)15:36:01 編集
ずんださんへ
アイス作ってるときは歌ってるの見た事ないですが
急に前触れもなく店員全員で英語で歌い出すので
ビクッてなりますf(^^;)
心臓に悪いから止めて欲しい…かも。
mimi URL 2008/08/12(Tue)15:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]