忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は出張で香港に来た友人に会いに行って来ました。
深センなら仕事が終わった後、ちょっと香港へ飲みに行って来るなんてこともできます。
ほろ酔い気分で出入境審査はちょっとスリルがありますけどねf(^^;)

前回と同じく深センからバスで香港島へ。
中環のIFCモールにある素敵なイタリアンレストランisolaへ。
素敵な夜景も見えるし、お料理もメチャおいしかった☆
ピザとカクテルのモヒートが特にお勧めです(^-^)

でもディナーのためだけに香港へ行くなんてとっても贅沢ww
バスで国境(ではないけど)を越えるのは不思議な感覚で未だに慣れませんが・・・(笑)


 ***


今日のラテさんは窓際でお寛ぎ中。
(いろいろ散らかっているのは気になさらずに・・・)

DSC_3316.JPG






















でもラテを撮ろうとすると、あのお方が・・・



DSC_3317.JPG






















必ず邪魔をします(-_-;) 



こらこら、シナモンさん、今日の主役はラテさんなの!
正しくはラテさんの背中の模様なんだけどね。

DSC_3318.JPG

































シナモンは何の模様に見える?



DSC_3319.JPG

































シナモンにはわからないみたいf(^^;)

チョウチョのようにも見えるし、何かの模様に似ているようで似ていない。
ラテの背中の模様の不思議でした。



chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←ラテの模様が気になったらポチッとお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達と香港でお食事ですか~、楽しいひと時を過ごしたんですね。
う~ん、なんだろうな~この模様。
シナモンちゃんは実はカメラ好き???。
はい、今日もポチッとして帰ります。
ずんだ URL 2008/08/07(Thu)07:07:52 編集
無題
はじめまして。
つるこさんのところから参りました^^
mimiさんも深センにお住まいなんですね。
私は深セン暦8年になりますww

またおじゃまさせていただきますね!
アカラ URL 2008/08/07(Thu)09:05:20 編集
無題
初めまして☆
コメントありがとうございました!
なんだかインターナショナルなブログですね〜
ドキドキ…
香港でお食事、うらやましいです。
ラテちゃんの模様、なんでしょうか?
確かに何かに似ている気がしますね!

ポチッと応援させてくださいね〜
また遊びにきます!
noz URL 2008/08/07(Thu)10:23:39 編集
ずんださんへ
お隣なんですけど別世界です、香港は(笑)
シナモンは垂れ下がっていたカメラの紐に
反応してたみたいです(+_+)目立ちたがりでも
ありますね…。ポチッありがとうございます♪
mimi URL 2008/08/07(Thu)15:25:04 編集
アカラさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(>o<)/
深セン暦8年ですか~!!
深センはまだわからない事ばかりです。
いろいろ教えて下さいm(_ _)m

是非また遊びに来てくださ~い☆
mimi URL 2008/08/07(Thu)15:32:34 編集
nozさんへ
わあ!こちらこそ来て下さってありがとうございます☆
海外ですがあまり娯楽がない所なので
海にラルフ君連れていけるnozさんが羨ましい(>_<)

私もまた遊びに行きますねww
mimi URL 2008/08/07(Thu)15:37:38 編集
無題
こんにちわ〜♪
うんうん、今日もラテシナちゃん、可愛いな〜!

シナちゃんは、お写真撮られるのが好きなのかなあ?
ウチの子達と気が合いそうだぞーっ

PS 私も、ポチポチ応援してまーす♪
Yum's URL 2008/08/07(Thu)17:38:17 編集
Yum'sさんへ
こんにちは!
写真はカメラが怖いみたいで
時々顔を背けられちゃう事も…あります。
写真に関してはYum's師匠に
可愛く撮る方法教わりたいです(>o<)/
いつか5チーで撮影会してみたいなー。
mimi URL 2008/08/08(Fri)16:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]