忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日深センで美容院に行ってきました。

前回前髪を作ったのに伸び過ぎてずっとおでこを出していたり
カラーもしたかったりで、まぁつまりはボサボサだったんですねf(^^;)

なるべく日本人の人にやってもらいたいので探していたら福田区に一軒ありました。

RIVE GAUCHE / 左岸印象
0755-88292872(日本語話せる人がいます)
福田区農坊路香○(くさかんむりに力3つ)緑洲花園首層02号商鋪 (1階)
http://www.pr.sz-square.net/024_rive_gauche.html

Tsuruさんという男性の方が唯一の日本人スタイリストさんですが
とても丁寧に説明して下さって安心しましたし、上手いと思います。
あと、このお店のシャンプーマッサージはお勧めです。
頭皮だけじゃなくて腕や肩もマッサージしてくれますよ(^-^)


 ***


さてさて今日のラテさんは何故かとても甘えん坊でした。
普段あまり感情を表さないラテなのでいい兆候かなー。

そしてどこに行っても私に付いて来る。
キッチンで片付けをしているとそこがよく見えるある場所に居座りました。



それは・・・
DSC_3594.JPG






















そこなの??(((;゜Д゜)))

DSC_3604.JPG






















ご丁寧に手まで掛けてf(^^;)

DSC_3596.JPG






















本人はわかっていないご様子。



ラテさんあのね、そこはね・・・



DSC_3600.JPG






















DSC_3602.JPG






















でも、あまり気にしていない様子のラテさんでした。

まあ、汚れてなかったから、いいけどf(^^;)



◆コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!!◆

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←おっとりラテさんに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はは、ラテちゃんおトイレに座り込んじゃったんですね。
ずんだ URL 2008/08/21(Thu)07:45:57 編集
無題
ウチも子供の頃、悩まされましたよ。
あのシーツって触り心地がいいんですかね。
でも、丁寧にシーツの上に毛布を敷いて寝ていたこともありました。
ラテちゃんも、おトイレでリラックスですね。
noz URL 2008/08/21(Thu)11:16:26 編集
ずんださんへ
よくやっちゃうんですよ(-_-;) 
一応わかっているのか汚れている時はしないですけどねー。
mimi URL 2008/08/21(Thu)18:41:41 編集
nozさんへ
ワンコにとっては触り心地良さそうですねー。
毛布を敷いて寝てたなんてラルフ君かわいいなぁ(^-^)
mimi URL 2008/08/21(Thu)18:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]