忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにIKEAに行って来ました。

平日に行ったのは初めてだったのですがかなり空いてました~

おかげでゆっくりお買い物♪

いつも食べる1元ソフトクリームもサービスでもらえてちょっとラッキー☆


 ***


さてさて今日は固定ファンも付いてきた(?)ラテさんの悪人顔です。

PA220113.JPG

























今日も悪そうにおやつ食べてますね~。


PA220114.JPG

























手を使って真剣!です。


PA220118.JPG

























と、ご満悦なラテさんでしたが・・・


PA220119.JPG

























突然のシナモン登場に、はっと我に帰り威嚇するのでした。。。




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←本当は善人なのよ…ラテに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハーイ!
私もラテちゃんの悪人顔のファンですっ。
悪代官が悪巧みをして笑ってる顔?みたいですよー
ルディまま 2008/10/23(Thu)11:55:51 編集
無題
IKEAって行ってみたいけど北海道に無いのぉー(泣)つまらんのー(笑)
ラテちゃんの悪人顔かわぃぃ(♡▽♡)
オヤツ食べてるの狙われたりすると海斗も唸るよぉ!!
一緒一緒同じ感じのお顔で怒ってるよぉ(笑)
スムチー母 URL 2008/10/23(Thu)16:18:31 編集
ルディままさんへ
よかった!ファンがいて下さって(*≧m≦*)
今度いい顔が撮れたら悪代官物語みたいのを
ブログで書いてみたいです( *´エ`)
期待しないで待っていて下さい(笑)
mimi URL 2008/10/23(Thu)19:26:41 編集
スムチー母さんへ
そうか、北海道はIKEAまだないんですね…。
北欧風の家具なんかは北の暮らしにとっても合いそうなのに~。
日本で業績が伸びればいつか北海道にもできるかも☆

ラテ&海斗くんで悪人顔対決したいですなぁ( *´エ`)
mimi URL 2008/10/23(Thu)19:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]