忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はなぜかバタバタしてしまってブログの更新も滞り気味・・・。

しかも明日から日本に帰国するのでまたしばらく更新ができないんです(TдT)

10月5日に戻って参りますので

来月は日記の更新もっとできるように頑張ります☆

そしたらまた遊びに来て下さいませm(_ _)m



帰国中ラテ&シナはいいちこ家にお世話になります。

ここ数日毎日のように会わせてもらって

いいちこちゃんと慣れさせてきたのですが・・・


なかなかムズカシイ(-_-;)

うちの子らの人見知りっぷりはなかなかのものです(これも誰に似たんだか・・・)


ちょっとラテ、シナモン、明日からいいちこ家にお世話になるんだから・・・


DSC_4773.JPG






















って、人の話聞いてますかー??またそんな所に入って・・・。


DSC_4778.JPG






















あ、ケンカ始めてるし(-_-;) 


DSC_4779.JPG






















ガウガウしちゃってるし(-"-;)


DSC_4785.JPG






















ちょっとちょっと、話聞いてくださいよー!


DSC_4769.JPG






















そんな威嚇し合っちゃって

と思ったら・・・


DSC_4770.JPG






















カプッ!

お口がはまっちゃいました(*≧m≦*)


DSC_4789.JPG






















そしてケンカは終わったらしいf(^^;)


こんな話を聞かないラテ&シナで、ご迷惑をお掛けしちゃうと思いますが、

いいちこ家のみなさま何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


戻って参りましたら皆様の所にも遊びに行きますね(>o<)/


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑留守中も見に来ちゃったよーという方も宜しかったら応援ポチッとお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず
最初の夜は、無事でした(^o^)
シナちゃんもおしっこしてくれましたし♪
でも、ラテちゃんはまだ・・・(ーー;

まぁ、今日も朝から、ラテ&シナ連合軍 v.s. いいちこの威嚇合戦が繰り広げられましたから、
元気である事は確かでしょう。(^^;;;

ご飯とおやつを食べてる時は、仲良しなんだけどなぁ。。。
いいちこ父 2008/09/30(Tue)10:35:29 編集
無題
日本に帰国中なんですかぁー☆
ラテちゃんとシナモンちゃんはお友達のお家でお留守番なんですね☆
預かってくれる方がいるというのは幸せなことですねo(〃^▽^〃)o
いいちこちゃんと仲良くお留守番してくれてればいいですね♪

スムチー母 URL 2008/09/30(Tue)13:32:59 編集
いいちこ父さんへ
ラテ&シナがお世話になっておりますm(_ _)m

報告もありがとうございます☆すごく嬉しいです!!
いいちこ家にお願いしているので全然心配はしていないのですが
2匹で威嚇始めちゃいましたか…。
シナモンの奴、ラテ母さんがいるのをいいことに
態度デカクなってるんですね・・・。まったくもう(ノ_д`)
いたずらしたら叱ってやって下さいね(-"-;)

宜しくお願い致します☆
mimi URL 2008/10/01(Wed)10:19:42 編集
スムチー母さんへ
はい、只今帰国中なんです。
日本は結構寒いですね!
いいちこ家が預かってくれて本当に助かっています。
ありがたや~ありがたや~(-人-;)なのです。
mimi URL 2008/10/01(Wed)10:22:58 編集
10月1日
ラテちゃん&シナモンちゃん、すっかりいいちこ父母には
慣れ親しんでおります。v(^o^)

いいちことは・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

もう少し時間がかかりそうです。。。(ーー;;;

ラテちゃんはしっかりとご飯を食べてくれますが、
シナモンちゃんの食欲が今一つ。
いいちこのご飯は食べてくれるみたいなんですが、
食べさせてあげても、良いですか???
いいちこ父 2008/10/01(Wed)14:04:56 編集
10月2日(木) 晴れ
ワンコ×3の関係は、相変わらず・・・
ラテさんに興味津々っていうか、どうやら大好きらしい
いいちこが接触を試みるも、ラテさんの威嚇に後退。
仕方なく(?)シナちゃんへのストーカー攻撃発動。
必死で逃げ回るシナちゃんをみて、いいちこ父母に
ガッツリと怒られるいいちこ。。。
それを尻目に、骨ガムかじりまくりのラテさん。
シナちゃんは、いいちこ父母の膝を渡り歩く。
という日常です。

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはんは、3人揃って完食!
ラテさんといいちこは、空になった3個の食器を、
洗う必要のないぐらいまで、交互に舐めまくってました。
ラテシナ共に、おしっこ、うんこも快調!

注意事項:
ラテさんがシナちゃんの足を噛んでいることが判明。
その結果、シナちゃんの足が赤くなっている模様。
毎晩、いいちこ母が薬を塗っておりますが。。。
いいちこ父 2008/10/02(Thu)11:14:30 編集
いいちこ父さんへ
こんにちは!
ここ二日ネットが使える環境になかったので
コメント見るのが遅くなりました。
お忙しいところ毎日ご報告下さったんですね!
本当にありがとうございますm(_ _)m

ごはん、うんち、おしっこはなんとか
ご迷惑かけずにできているようですねf(^^;)
2匹ともマイペース犬で本当に申し訳ありません…。

ごはん食べないようでしたらいいちこちゃんの餌あげて
頂いても大丈夫です。いいちこ家の皆様が楽なように
して下さるのが一番ですので!!

足の件もすみません…。
ホント仲の悪い親子でしょ(-"-;)

いいちこ父さんと母さんのお膝に
毎日乗せてもらってなんて幸せなラテ&シナ!!
あと数日いいちこちゃんにはストレスかけちゃう
かもしれませんが…(ごめんね、いいちこちゃん)
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
mimi URL 2008/10/02(Thu)14:18:36 編集
10月3日(金) くもり
やっと秋の気配が感じられつつある深センです。
香港では、台風警報1が発令中。今日中に3まであがるとか・・・

ラテさん、相変わらずいいちこを威嚇するも、いいちこは
威嚇に慣れてきた模様。。。(^^;
それを遠巻きに見つめるシナちゃん。
毎度毎度の風景です。
それにしても、いいちこはラテさんが好きみたいです。
威嚇され続けても、自分からラテさんに近づいて行きます。
ラテさんも、威嚇しているものの、尻尾をブルンブルン
振ってるし。。。(ーー;;;
乙女心は良く分かりません。

ごはん、おしっこ、うんちは無問題!
今朝は、いいちこ母が3人の小散歩(2回に分けて)に
行ってました。
シナちゃんは大喜びで、2回もおしっこをしたとか。
現在、3人をお風呂に入れていると思われます。

そうそう!
昨日、いいちこ母が『奇跡の3ショット撮影』に成功!!!
戻って来た時に、お見せします♪
いいちこ父 2008/10/03(Fri)11:03:40 編集
10月4日(土) はれ
ワンコ×3、全く異常なし!
食欲旺盛!
3匹とも、お互いのご飯ではなく、他2匹のご飯に興味津々。
隙あらば、「そっちを食ってやろう」って感じです。
今朝は3匹揃っての小散歩。
ラテさん、シナちゃん共に、うんちしたとの事。
ラテさん、すっかりいいちこ母になついております♪
いいちこ父 2008/10/04(Sat)13:11:54 編集
ラテさん&シナちゃん
久しぶりのおうちは、どうですか?
いいちこ父 2008/10/06(Mon)13:55:23 編集
いいちこ父さんへ
ラテ&シナが大変お世話になりました!
昨日は遅くにお迎えに上がらせて頂きすみません。
帰宅後2名+2匹で倒れるようにバッタリと就寝しましたf(^^;)
今日は久しぶりの我が家に戸惑いつつ(?)も
の~んびり過ごしているようです(^-^)
2匹とも同じ格好で寝てますよ(笑)
mimi URL 2008/10/06(Mon)17:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]