忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このかわいこちゃんたちはだぁれ?

DSC_3998.JPG






















ポメラニアン 5ヶ月 ♀ その名もいいちこ』ちゃん(*≧m≦*) 

毛がふわふわ~(かなりツボ☆)大きな犬にも立ち向かって行く元気な子犬ちゃんです☆彡

DSC_4025.JPG






















チワワ 10ヶ月 ♀ 『みい』ちゃん☆ ←名前合ってるかちょっと不安…。 

シナモンと同い年なのにとってもちっちゃくてかわいいスムチー(*≧m≦*)



ラテ&シナに深センで初めてお友だちができました☆

そして初めてお会いするにも関わらず、いいちこ家にお邪魔しちゃいましたww


しかし・・・


DSC_4001.JPG

































テンション高い飼い主に反してテンション低いラテ&シナf(^^;)

膝の上から動きません(-_-;) 

DSC_4020.JPG

































私がいいちこちゃんを抱っこすると威嚇するラテ(-_-;) 

DSC_4004.JPG

























いいちこ家のご主人に抱っこされるシナモン。

DSC_4006.JPG

































いつもの元気はどうした(((;゜Д゜)))  完全に借りてきた犬になってしまいました・・・。

せっかく抱っこして頂いたのにスミマセンm(_ _)m



固まってしまったラテ&シナを尻目にじゃれ合う(?)いいちこちゃんとみいちゃん。

DSC_4007.JPG


















DSC_4011.JPG

























ソファーの隙間からみいちゃんを探すいいちこちゃんと隠れるみいちゃん(*≧m≦*)

DSC_4013.JPG






















隠れてる姿がまたカワイイみいちゃん☆

DSC_4016.JPG

















いいちこちゃんはみいちゃんが気にいったご様子。

DSC_4019.JPG

















みいちゃんは・・・いいちこちゃんの元気に押され気味でしたf(^^;)


いいちこ家の皆さま、平日遅かったにも関わらず

暖かく迎えて頂いてありがとうございました☆(ペットシーツ大切に使いますね!)

またこれに懲りずに飼い主共々遊んでやって下さいm(_ _)m ペコリ


ラテ&シナは結局全く打ち解けられず・・・困ったものです(-_-;) 

もう少し社会性を養わないとダメですね・・・。


最後におまけでみいちゃんの匍匐(ほふく)前進ww

DSC_4026.JPG














DSC_4027.JPG














DSC_4028.JPG














DSC_4030.JPG













可愛すぎる(*≧m≦*)

ラテ&シナにも習わせたい!!皆さまの家のチワワちゃんもしますか? 



☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^;)
ラテちゃん&シナちゃん
はじめてのお友達家♪
ちょっと緊張しちゃったね(^^ゞ
我が家のまろもビビリ姫で
じぇんじぇんお友達できません…(>ω<)

ところで 中国のおうちの床って
こうした ツルンとしたお家が
多いのかしら?
TVなんかで、よく見るので…(^_^;)
ましゅー URL 2008/09/04(Thu)00:16:19 編集
また遊びに来てね♪
いっつも大きい子にしか戦いを挑まないので、
自分よりも小さい方々が理解できませんでした・・・
飼い主共々、もう一度勉強し直します。。。orz

懲りずにまた、遊びに来てくだちゃい!!!
いいちこ 2008/09/04(Thu)02:16:41 編集
無題
わぁー!!初のお友達なんですねーヾ(@^▽^@)ノ
みんなかわぃぃo(〃^▽^〃)o
中国に住んでる日本の方ですかぁ?名前がみんな日本な感じ♪
ラテちゃん&シナモンちゃんはビビリまくりだったみたいですねー^^;
でもでも何回か遊んだりすればちゃーんとお友達になれますよね♪
これから楽しみがいっぱいですねーヾ(@^▽^@)ノ
中国のイメージってなんか悪いイメージが強いんですけどそんなこともないんですねー☆
スムチー母 URL 2008/09/04(Thu)10:10:22 編集
無題
こんにちは~。

これだけ集まると楽しいでしょうね~ww
ラテちゃん&シナちゃんも緊張気味だった様子^^
だんだん慣れて楽しくなってくるんでしょうね~ww

うちのも人見知り気味ですのでよく分かりますww
アカラ URL 2008/09/04(Thu)10:37:45 編集
無題
ほふく前進、めっちゃかわいい!
エッサエッサエッサ… がんばれ〜
ラルフはこんなことできませんよ。
すごいなぁ。
「借りてきた犬」に笑っちゃいました。
少しずつ慣れていければいいね。
noz URL 2008/09/04(Thu)13:17:51 編集
無題
初めてのお友達にきっと緊張しちゃったんでしょうね。ラテちゃんはmimiさんを取られちゃうと思ったのかな~。あっ、たまーに、大福がしますよ。ほふく前進みたいなこと。
ずんだ URL 2008/09/04(Thu)13:57:49 編集
ましゅーさんへ
あら!まろ姫もビビリー☆なんですか?
ビビリーはどうしたら直るんでしょうかね…。
お友だち作って欲しいものです(-_-;) 

床について考えてみたのですが
中国ではまだ土足OKな家が多いんですよね。
だからじゃないかなーと思います。
最近は土禁にしてるおうちも多いですけどね(^-^)
mimi URL 2008/09/04(Thu)16:05:08 編集
いいちこさんへ
先日はお世話になりましたww
いいちこちゃんはホントに元気で可愛くて
うちの大人し過ぎるラテに爪の垢煎じて
飲ませたいくらいですよ~。

こちらこそこれからも宜しくお願いします(>o<)/
mimi URL 2008/09/04(Thu)16:08:31 編集
スムチー母さんへ
はい!飼い主さんはみんな日本人ですよ~。
あ、でもいいちこママさんは中国の方です。
日本語ぺらぺらでとっても良い方です(^-^)

何回か会えば仲良くなれますかね…ちょっと不安。
いやいや、きっとなれますよね(飼い主が弱気じゃダメですね!)
これからも懲りずに会ってもらってワンコ同士
お友達になれるように頑張ります。

中国は正直イライラすることも多いんですけどf(^^;)
これから良くなっていくんじゃないかなと思います☆
いい所もありますよ(^-^)
mimi URL 2008/09/04(Thu)16:15:42 編集
アカラさんへ
こんにちは!
これからもこういう機会をたくさん作って
慣れていってくれたらいいなーと思います。

アカラさんの所のわんちゃんとも機会があれば
会わせられたらいいですねー(>o<)/
mimi URL 2008/09/04(Thu)16:21:30 編集
nozさんへ
ね~すんごい可愛いですよね☆
次回は動画を撮ってUPしてみたい(*≧m≦*)
みいちゃん抱っこしてみたのですが
あんよがすんごい柔らかかったです。
だからできるのかなー?!
mimi URL 2008/09/04(Thu)16:25:12 編集
ずんださんへ
おぉ!大福くんも匍匐前進できますか!!
やっぱり生まれつきしてたんですか?
ラテ&シナにもやって欲しいけど
教えるのはとっても難しそうです(-_-;) 

ラテはすぐ威嚇してしまうんですよ…。
それも困ったものですf(^^;)
mimi URL 2008/09/04(Thu)16:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]