忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹なで大好きなラテ。

玩具遊びをほとんどしないラテが一番好きな事みたいです。


只今腹なで中ww

DSC_3772.JPG






















そしていつも舌をちょろっと出しているんですよねww



DSC_3773.JPG






















だんだん気持ちよくなってきて



DSC_3769.JPG






















こ~んな顔になっちゃいました(*≧m≦*)


週末はまた香港へ遊びに行って来ます。
今回は人生初のクルージング☆楽しみ~♪
次回報告します(^-^)v



☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆



chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑気持ちよくなり過ぎちゃったラテに・・・応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラテちゃん、ほんと気持ちよさそう♪

ゆだねちゃってるって感じ☆

クルージングなんてかっこいい!

お気をつけて~♪
hanako URL 2008/08/29(Fri)19:51:22 編集
hanakoさんへ
ただいま!帰ってきました(^-^)v
コメントありがとうございます☆

ゆだね過ぎちゃって
もう野生の心を失ってますよねf(^^;)
mimi URL 2008/09/01(Mon)00:13:32 編集
無題
ラテちゃん、気持ちよさそ~。
香港は楽しかったですか~?。
ずんだ URL 2008/09/01(Mon)07:02:47 編集
はじめましてー♪
先日はコメントありがとうございましたぁ♪
ちょいと遅くなっちゃいましたが遊びに来ましたヾ(@^▽^@)ノ

えっ?中国にお住まいなんですかぁ??

ラテちゃんって海斗にちょっと似てますねーo(〃^▽^〃)o
めちゃめちゃ私の大好きなお顔ですぅo(〃^▽^〃)o
めーっちゃかわぃぃ!!
お腹ナデナデが大好きなんですね!
私もナデナデしてあげたいです( ´艸`)

また遊びに来ますねー!!

スムチー母 URL 2008/09/01(Mon)09:25:05 編集
無題
あらら、ラテちゃん寝ちゃったわ。
わたしもナデナデした〜い。
香港でクルージングですか!
なんだか夢のよう♪
楽しんできて下さいね〜
noz URL 2008/09/01(Mon)10:46:01 編集
ずんださんへ
腹なでタイムの彼女が一番幸せそうなんです~。
香港楽しかったですよー!!
でもシステム障害が起こってるみたいで
ブログ更新ができません。早く更新したいのに~(TдT)
mimi URL 2008/09/01(Mon)15:21:32 編集
スムチー母さんへ
来て下さってありがとうございます(>o<)/
はい、海を越えてお邪魔しちゃってました☆彡

ラテのこと褒めて頂いて有難うございます☆
海斗くんとラテはカラーも似てますね!
背中の模様も少し似てるのかな?
周りではあまり見ないカラーなので
似ている子がいると嬉しいです(^-^)

私もまた遊びに行きますね!!
mimi URL 2008/09/01(Mon)15:32:19 編集
nozさんへ
ラテは腹なでが本当に好きなので
止めないと永遠にやらせられます(笑)
たまに腕が疲れてしまうこともf(^^;)
是非交代要員でお願いしますm(_ _)m

香港話早くUPしたいのにまだできないんですぅ…涙
mimi URL 2008/09/01(Mon)15:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]