忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずんださんのブログで発足されたほっかむり組合
(ずんださん、勝手にごめんなさい…)

入会させてもらいたくてラテ&シナもついにほっかむりに挑戦\(≧∇≦)/


まずはラテからね!
DSC_4272.JPG






















うわっ(((;゜Д゜))) とっても不機嫌?!

ワンコちゃんの機嫌のよい時に活動するって決まりなのに

これでは無理かな~と思いましたが・・・

DSC_4285.JPG

















キョロキョロ。

DSC_4288.JPG

















キョロキョロ。

DSC_4291.JPG

















ラテ「気に入ったわ♪」

よかった~(TдT)

DSC_4293.JPG






















最後はちゃんと機嫌よくカメラにもおさまってくれたのでした。

でもちょっとマチコ巻き風?(*≧m≦*)


そしてシナモンは?
DSC_4310.JPG






















あら?最初からいい感じ♪

DSC_4305.JPG






















シナモン『全然OKでちよ♪』

DSC_4297.JPG

















ぺろりんちょ。

DSC_4296.JPG

















こちらもちょっとマチコ巻き風??

こんな感じになりましたがラテ&シナは入会できるでしょうか?


今度は2匹一緒にほっかむってみよう(新語?)かねー。




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ほっかむりラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
おおっ、ほっかむり。
ラテちゃんもシナモンちゃんも、激的にかわぃぃ♪♪
hanako URL 2008/09/10(Wed)17:26:43 編集
無題
完璧でしょう〜!
ふたりともよく似合ってるよ。
あまり嫌がらないみたいだね。
ずんださん、大忙し〜!
ラテちゃんとシナモンちゃんにポチ〜
noz URL 2008/09/10(Wed)21:45:37 編集
無題
似合いすぎてて、笑いました!!

かわいいですね~。癒されます♪♪♪
nanako 2008/09/11(Thu)15:10:38 編集
無題
ほっかむり組合なんてあるんですねー(笑)
ラテちゃんもシナモンちゃんもめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
この姿は最高!!すんごい好きですぅo(〃^▽^〃)oたまらん!!
マチコ巻きも久しぶりに聞いたわぁ(笑)
高校の時に友達がマフラーでよくマチコ巻きにしてましたわぁ。(あ、一人だけね!)
スムチー母 URL 2008/09/11(Thu)15:23:07 編集
無題
きゃ、ラテちゃんシナモンちゃんのほっかむりさん発見!!。
ずんだ URL 2008/09/11(Thu)16:23:03 編集
hanakoさんへ
ありがとうございます\(≧∇≦)/
みぃるちゃんには届かないまでも
可愛さ求めて日々研究中です☆
mimi URL 2008/09/11(Thu)20:34:31 編集
nozさんへ
やったぁ\(≧∇≦)/
ありがとうございます☆
おやつが視界にあるので嫌がらないんです(ネタバレ…)
ポチも謝謝~♪
mimi URL 2008/09/11(Thu)20:36:29 編集
nanakoさんへ
笑って頂いてありがとうございます\(≧∇≦)/
基本お笑い担当ラテ&シナなので
これからも精進して参ります☆
mimi URL 2008/09/11(Thu)20:37:50 編集
スムチー母さんへ
お褒めの言葉たくさん頂いちゃって
ラテ&シナも照れております~。
マチコ巻きわかるということは同年代なんでしょうか(*≧m≦*)
お友達はマチコ巻き通学ですか?!ツワモノ!!
mimi URL 2008/09/11(Thu)20:40:00 編集
ずんださんへ
勝手にすみません(>o<)/
大福くんのお姿が素敵だったのでラテ&シナも
真似してしまいました…。
組合勝手に海外支部発足です(*≧m≦*)
mimi URL 2008/09/11(Thu)20:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]