忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシナモンのシャンプーの様子です。

DSC_4156.JPG

















最初からテンション↓↓↓シナモン・・・。

DSC_4163.JPG






















小さく拒否(*≧m≦*)

DSC_4166.JPG






















お、ちょっと余裕か(((;゜Д゜)))

DSC_4173.JPG

























相方の腕をしっかり掴んでます。

DSC_4176.JPG






















後頭部の毛が立ってる(*≧m≦*)

DSC_4198.JPG

















しっかり流してね!

DSC_4201.JPG






















お!

DSC_4202.JPG






















最初のテンション↓はどこへやら(*≧m≦*)

DSC_4207.JPG






















タオルドライもしっかりと。

と、思ったら・・・

DSC_4222.JPG

























逃走。

DSC_4219.JPG

































捕獲。

憮然とした表情ですねf(^^;)

相方のおかげでラテ&シナはさっぱりしました~。ありがとう(>o<)/


そして今回初めて使ったシャンプー&リンスはコレ↓

DSC_4193.JPG

















ラファンシーズにしてみました。

今まで使っていたのよりもふわふわ感が長持ちする気がします。

いい感じです(^-^)v



☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←逃走失敗シナモンに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナモンちゃんもめーっちゃ嫌そう(笑)
お風呂って嫌いな子多いよねー(汗)
ウチはアロマ石鹸なんだけど石鹸を出した途端に震えだします(爆)

ラファンシーズも良いって有名ですよねー♪
やっぱり洗い上がりは良い感じだったんですねヾ(@^(∞)^@)ノ
ラテちゃんもシナモンちゃんもバッチリふわふわかわいくなったかしらぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2008/09/10(Wed)09:09:54 編集
こんにちは♪
わぁーシャンプーしてくれるなんて
やさしぃーパパですねぇ(^・^)

ラテちゃん&シナモンちゃん
洗い桶にすっぽり入っちゃって
ちいちゃーいっ♪
その ガシ!の手がすべてを
物語っていますね。

ラファンシーズいいですよね。
香りも好きです。(^_-)-☆
ましゅー URL 2008/09/10(Wed)11:59:16 編集
スムチー母さんへ
ワンコは濡れる事が怖いんでしょうね~。
でも犬臭くなるので頑張って洗われてもらいます(>o<)/

アロマ石鹸ていうのがあるんですね!
アロマの効果で癒されるのかな?
石鹸見て震えちゃうなんて想像するとカワイイなぁ(*≧m≦*)
mimi URL 2008/09/10(Wed)17:18:05 編集
ましゅーさんへ
こんにちは!
シャンプーした後は疲れてお昼寝してましたけど
2匹洗うのは大変なので助かります☆

ガシっとされると爪でちょっと痛いんですけど
なんかカワイイなぁって思っちゃいますf(^^;)

ましゅーさん家もラファンシーズですか?
香りも長持ちしていい感じですよね☆
mimi URL 2008/09/10(Wed)17:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]