忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日体調が悪かったりしてブログ更新できてませんでした(TдT)

そしてさらに今日から2泊3日でちょっくら上海へ行くことにしたので

またまた更新が・・・あぁ。


もしこんなブログでも更新楽しみにして下さっている方がいたら

ごめんなさいm(_ _)m

そして皆様のブログにもちょっと遊びに行けませんがスミマセン(+_+)

戻って来たら上海の報告などしますね!!


DSC_4327.JPG






















ラテ&シナモンの写真貼り逃げして行きます(-_-#)



☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑こんな私でもポチッと応援してくれる方いらっしゃったらお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mimiさんいってらっしゃ~い。
ずんだ URL 2008/09/22(Mon)05:38:35 編集
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースチワワ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
是非メンバーズ登録をしていただき、ラテちゃんとシナモンちゃんの素敵なお写真をたくさん投稿していただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Won Feel URL 2008/09/22(Mon)13:42:35 編集
無題
あら〜っ!上海にいらってるんですね!!!
次回は、ぜひVAAにも会ってやって下さいね♡
Yum's URL 2008/09/22(Mon)15:01:11 編集
無題
いいな~上海。。。
いってらっしゃい。。。
nanako 2008/09/22(Mon)18:26:25 編集
無題
今は上海でしょうかぁ?
お仕事で行かれることが多いのかなぁ?
楽しんで来てくださいねーo(〃^▽^〃)o
ラテちゃんとシナモンちゃん♪相変わらずかわぃぃですぅーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2008/09/24(Wed)15:52:22 編集
お返事です。
昨日無事に深センに戻りました。
久しぶりの上海楽しかったです☆
またご報告しますね!


ずんださんへ

帰って来ました~。
ここ数日の大福くんは何してたのかな?
会いに行きますね!


宮坂様

ワンちゃんがたくさんいて楽しそうなサイトですね。
時間ができたらゆっくり拝見させて頂きますね。


Yum'sさんへ

ILOVEPETSにも行ったんです。
そこでYum'sさんの事を思い出して、あっ!
連絡しておけばお茶くらいできたかなぁと…残念。
次回は連絡しますね!!


nanakoさんへ

上海はまだまだ新しいスポットが増えていて
面白い所だと思います。nanakoさんも機会があれば是非!


スムチー母さんへ

今回は遊びに行って来ました。
買い物や食事など楽しんできちゃいました(>o<)/
でも早くラテ&シナに会いたくなって帰りは急いで
帰って来ました。ダメですね。。。(笑)
mimi URL 2008/09/25(Thu)15:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]