忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが先日いいちこ家に招かれた時の写真をUP♪

c7e1ecfd.jpeg

























相変わらずふわふわ&元気ないいちこちゃん(>o<)/

さらに新技が増えていました(いいちこ母さんホント教えるの上手過ぎ!!)

SANY1493.JPG

























そしてシナモンは・・・

sany1497.jpg

































いいちこ父さんのお膝に前回よりは緊張せず乗れたかも!

若干へっぴり腰ですがf(^^;)


そしてラテは・・・

SANY1503.JPG

























やっぱり悪人顔!!

相変わらずいいちこちゃんを威嚇しまくりでした(本当にスミマセン・・・)

この日はいいちこ父さんお手製のおいしいカレーをご馳走になってきました。

ありがとうございます☆彡


 ***


そしてその後のシナモンの様子ですが徐々に落ち着きを取り戻している感じです。

時々ソファーの下などに隠れてしまうのですが

最初は痛いからだと思っていたら実はそうではないかもしれません。


昨日いつものようにソファーの下に隠れてしまったのですが

しばらくすると「ぐるるっ」という鳴き声が。

少し経つとまた「がううう」という声が。


「ぐるっ」 「がうっ」 「ぐるるるっ」 「がううぅ」


しばらく続きました。

どうやら構って欲しいみたいなんですよねf(^^;)


でも構うにはソファーの下から出てもらわないと。

だけど「おいで!」と何度言っても出て来ないんです(+_+)


なんなのでしょう、このあまのじゃくっぷりは!!

SANY1514.JPG

























いったい誰に似たのかしら?と相方に言ったら

無言で見返されました。








あ・・・私か。





☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif ←あまのじゃくシナ&飼い主に応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいちこちゃんとお遊び楽しそうですねーヾ(@^▽^@)ノ
あ。楽しいのはもしかして母&父だけ?
ワンズたちはだめそうですか?
何回も遊んでれば慣れて来て楽しめますよねー( ´艸`)

そうかぁー。シナモンちゃんがソファーに行くのは構って欲しいって要求かもしれないんですね☆
呼んでも出てこないって^^;
ウチにも似たようなことをする人が居ます。(笑)
スムチー母 URL 2008/09/18(Thu)14:57:44 編集
無題
我が家にもないような「凛々しい立ち姿の写真」(^^;
ありがとうございます!
人間達とワンコ達の距離は、十分に縮まっていると思うのですが・・・
忍び寄る魔の手から逃げまくるシナモンちゃん(ーー;
ストーカーのごとくシナちゃんをつけまわすいいちこm(_ _)m
それを威嚇するラテちゃん(^^;;;

ワンコ達も、1回目よりはマシになってきたような気が。。。
シナちゃんも、自ら僕の膝に乗っかってくれたし・・・
(って、単純に相方さんがいなかっただけだからかも)orz

また懲りずに、遊びに来てください。
今朝、いいちこは、お座りからの「ば~ん!」が出来るようになりましたv(^o^)
いいちこ父 2008/09/18(Thu)18:34:41 編集
スムチー母さんへ
た、たぶん本人達も楽しくなってきているとは思います…(-_-;) 
もっと小さい時から他のワンコと触れ合ってきたら
よかったんでしょうけどね…。
引き続き努力します(>o<)/

シナモンのあまのじゃくっぷりは今に始まったことではなくて
小さい時からなんですけどねf(^^;)一人っ子だからかなー?
スムチー母さん家のあまのじゃくさんは誰かなー??
mimi URL 2008/09/19(Fri)17:54:10 編集
いいちこ父さんへ
写真よろしかったら貰って下さいませ~☆
ワンコとワンコの距離は…きっとじょ、徐々に縮まってきますよねf(^^;)
こちらこそまた懲りずに会ってやって下さいm(_ _)m

いいちこちゃんさらにパワーUP中なんですね!
また会うときが楽しみです☆☆☆
mimi URL 2008/09/19(Fri)18:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]