忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら一週間もブログが更新できていませんでした…orz

早く新居のラテ&シナの様子をUPしたい!!と思いつつも

引越しの片付け&香港行きや、忘年会などでバタバタしていました(>_<)

12月ってどうしてこんなに忙しいんでしょー?ふー。

皆様のブログにお邪魔してもコメント残せる余裕がなくて

読み逃げばっかり+ポチッとして帰ってくるだけで・・・スミマセンm(_ _)m



おうちの片付けの方はだいぶ終わり、あとは気になる所のお掃除をちょこちょこ♪

・・・ってその気になる所がまたたくさんあるんですけどねっ!!(笑)


そして昨日はずーっと気になっていた

ラテ&シナのシャンプーがやっとできました\(≧∇≦)/

ラテ&シナったら、お掃除していない所にわざわざ入って行くものですから

なんだかカビ&埃臭くなってたんですよ(キャー!)



まずはいつものようにラテから~♪

PC160260.JPG

























ちゃぽん♪

新居のお風呂には湯船があるので、ゆっくり洗えました☆

足に負担がかからない様にたらいの中には一応タオルを敷いてます。

PC160258.JPG

























初めての場所でのシャンプーで緊張気味のラテ(*≧m≦*)

PC160263.JPG

























足踏ん張ってます(>_<)

PC160265.JPG

























最近は相方にシャンプーの方をお願いしていたので

久しぶりで上手く泡立てられなかったorz

PC160268.JPG

























終始緊張気味のラテだったのでした・・・f(^^;)

明日はシナモン編♪




ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑新居で大暴れ?ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12月って忙しかったりしますよねー!!
私は忘年会がちょこっとあっただけで他はとくに何も無く平凡な毎日を送っています(笑)

ラテちゃん、久々のシャンプーでスッキリしたかなぁ?
すごく気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o
北斗と海斗も先週末に入れる予定がなんだか入れられず。。。早く入れてあげなきゃー!!!
スムチー母 URL 2008/12/17(Wed)13:31:33 編集
無題
12月 ホント忙しいですよね!汗
ふぁ〜を飼い始めてから
クリスマスやお正月の衣装を作るように
なって 一段と忙しくなったような・・?!

お♪ ラテちゃん 新居のお風呂で
シャンプー 気持ちよさそう〜♪

ちょっと緊張気味のお顔が
またかわいい〜☆

ふぁ〜も最近 オフロったので
香ばしい→いい香りになりました〜♪
タニィ URL 2008/12/17(Wed)14:38:54 編集
スムチー母さんへ
今年は不景気で日本へ帰国させられる人も多いらしく
忘年会も兼ねた送別会ラッシュだそうです…。
私の友人も今月帰国。寂しい限りですぅ(TдT)

ラテ&シナはシャンプー自体は好きなようですが
ドライヤーがダメ(>_<)終わった後はスッキリしてましたけどねw
北斗くん海斗くんは今週スッキリ☆できるかな?
mimi URL 2008/12/18(Thu)12:28:15 編集
タニィさんへ
タニィさん衣装作れるんですか!!すごい\(≧∇≦)/
ふぁちゃんならどんな衣装でも似合いそうだなぁ( *´エ`)
またブログで拝見させて下さいね!

ラテ&シナもいい香りになって走り回ってますよ♪
もう埃臭くしないようにお掃除頑張らねばです(+_+)
mimi URL 2008/12/18(Thu)12:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]