忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年くらい使っていた携帯が壊れてしまいました。

ずっと調子が悪くて、最近はすぐに電池が切れてしまう状態だったのですが

昨日ついに成仏されました(ちーん。)


深センで欲しい携帯が見つからなかったので、今日急遽香港へ買いに行くことに。

香港で買う方が値段も安いんです(^-^)

ついでになくなりそうなフードを買ったり、ちょこちょこお買い物もできました☆

でも今日は口岸が結構混んでいて、疲れちゃいました(>_<)

外国人のレーンは別にして欲しい…。



 ***



さて、今日はラテ&シナの夕ごはんの時に写真を撮りました。

でも・・・

PC190253.JPG

























ラテのピントが合うとシナモンがブレる。

PC190254.JPG

























シナモンのピントが合うとラテがブレますf(^^;)

そして何回も撮り直していると・・・

PC190256.JPG

























と、歯にお肉の乗ったラテが言うかと思えば

PC190257.JPG

























シナモンはごはんをガン見していて目線をくれません。

やっぱりごはん前の撮影は無理だったな(+_+)


はいはい、じゃあごはんをどうぞ~♪

PC190267.JPG

























2匹並んで♪

PC190270.JPG



























PC190269.JPG



























PC190271.JPG

























うしろ姿も♪ 相変わらずラテは↓ シナモンは↑

そして最近早食い王のシナモンが先に食べ終わります。

PC190278.JPG

























PC190280.JPG

























いつものラテ&シナのごはんの光景なのでした(*≧m≦*)




ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上から写すと親子でも骨格の違いがようわかりますね~。
やっぱりシナモンちゃんとそっくりだー(^^)
いいなー親子・・・
うちは、今回の病気で生ませるのはあきらめたほうがいいと先生に言われちゃいました。(シュン)
でも、大事なのはルディなんで。
ルディまま 2008/12/20(Sat)11:04:54 編集
こんばんは
はじめまして!
かわいい2ワンちゃんですね☆
私は先日シンセンに旅行に行きました。
とってもいいところで気に入りました。
また行きたいです!!
hiroko URL 2008/12/21(Sun)21:56:34 編集
無題
可愛いですね!さすがお母さんわ『ラッテとシラモンの」。
家のイイチコとビールもいろいろ面白いことが歩けど、書けないね。
ラッテとシラモンはもっと可愛くなったね
イイチコの母 2008/12/21(Sun)22:54:31 編集
無題
2人入ると写真って大変なんですね。
うちはひとりでも動きが速いから、
かなり苦労してますけど…(汗
それにしても美味しそうに食べてるね。
ガルガルラテちゃん。かわいい!
noz URL 2008/12/22(Mon)00:19:32 編集
ルディままさんへ
そうなんですよね~。ラテは犬なのに猫背なので
特にシナモンより小さく見えるかもしれないですねf(^^;)

赤ちゃん諦めなければいけないということは
ルディちゃんの病気は遺伝性があるのかな?
ルディままさんにとってはとても残念ですよね…。
でもあまり落ち込まないで!!
ルディちゃん大事にしてあげて下さいね☆
mimi URL 2008/12/22(Mon)00:43:07 編集
hirokoさんへ
hirokoさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆
深センに旅行に来られたんですね。
どんな所を見て廻られたのかなー?
是非また遊びに(ブログにも!)来て下さい!

ブログ書いてらっしゃるんですね。
遊びに行きたいのですが、今中国からはameblo
見れないんですよ・・・残念(>_<)
mimi URL 2008/12/22(Mon)00:49:41 編集
イイチコの母さんへ
土曜日はどうも!とっても楽しかったね☆
また飲みに行きましょう!!

早く生ビールちゃん(笑)にも会いたいなぁ(*≧m≦*)
mimi URL 2008/12/22(Mon)00:52:45 編集
nozさんへ
ラテ&シナは性格も全然違うせいか
同じ動きをなかなかしてくれないんですよね。
でもnozさんくらい写真が上手ければ2匹でも
ちゃんと撮れると思いますよー☆
mimi URL 2008/12/22(Mon)00:56:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]