忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、シナモンもシャンプーしますよー♪


いつもそうなのですが、私がラテをシャンプーしていると

二人っきりでいることにヤキモチを焼くのか

キュンキュン鳴きまくりのシナモンですf(^^;)

PC160269.JPG

























ちゃぽん♪

きょとんとしたお顔してますね(*≧m≦*)

さあ、シナモンもこれからシャンプーですよ!

PC160270.JPG

























シナモンも緊張しているのか、たらいの端っこに寄っちゃってます(*≧m≦*)

もっと広く使えばいいのに~。

PC160277.JPG

























「いいから早くしてでち!」って顔ですね(*≧m≦*)

はいはーい。

PC160278.JPG

























お、ちょっと気持ち良くなってきた?

PC160280.JPG

























落ち着いたのか周りをチェックし始めるシナモン。

PC160282.JPG

























「あのーそろそろ洗って欲しいでち。」

あ、すみません。



PC160286.JPG

























「さっぱりしたでちー♪」

これで埃臭いのともさよならだね(^-^)


ついでにベットやタオルも洗っちゃいました☆

スッキリしたぁ\(≧∇≦)/





ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑新居で大暴れ?ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナモンちゃんもスッキリですねo(〃^▽^〃)o
思ったんですけど2人とも大人しく入ってますょねー♪
ウチなら床でタライの中で洗ったりしたら手を放した隙に出ちゃいます(笑)
スムチー母 URL 2008/12/18(Thu)13:43:00 編集
無題
久々のラテ&シナモンちゃん かわいーい。
12月ってほんとーに忙しいですよねっ。
新居の住み心地はどうですか?

実はちょっとショックなことが・・・
「物貰い」だと思っていたルディの目は「自己免疫障害」によるものと言われ・・・愕然。(お岩さんのように・・・)
この1週間位は病院や情報収集、食事療法と必死でした。今はかなーり収まってきました。
ママはがんばるよーん。
ルディ 2008/12/18(Thu)13:44:28 編集
スムチー母さんへ
そう言われると・・・出たがるという事はないですねー。
何気にお湯が温かくて気持ち良いのかな?( *´エ`)
特に最近は寒いですしね~。
mimi URL 2008/12/18(Thu)20:19:25 編集
ルディままさんへ
新居は広くて住み心地はとっても良いです☆
ラテ&シナも伸び伸び走り回ってますよー(^-^)

あらら・・・。そんなことがあったんですね。
チワワちゃんは大きな目がチャームポイントだから
病気になると特に可哀相ですよね(>_<)
自己免疫障害って初めて聞きました。
ルディままさんもきっとすごく大変でしたね。
ご自分まで病気になったりしないようにして下さいね!
ルディちゃんもがんばれ☆
mimi URL 2008/12/18(Thu)20:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]