忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はIKEAとB&Qに行って必要な物を買い込んで来ました\(≧∇≦)/

でも荷物を部屋に運び込んで、ちょっと出掛けた隙に…

PC210290.JPG




















ダンボールをやられちゃいました(-_-;) 

犯人はもちろん↓

PC040280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シナモンです(写真は前の家の時の)

ちょっと留守番が長くなるとこれです・・・。

まぁ最近は引越しのバタバタであまり相手もしてあげられていないので

このくらいは大目にみますかf(^^;)



そして土日相方も頑張ってくれてお部屋もだいぶいい感じになりました☆

やっと落ち着いてブログも書けそうです(^-^)


そんな中、ソファーで寛ぐラテさんを発見!

PC210287.JPG

























気持ち良さそう♪

PC210300.JPG

























あ、起きた?

PC210301.JPG

























起こされたから不機嫌になっちゃったかなf(^^;)

PC210303.JPG

























最近ドタバタしていたからよく眠れなかったかな?ごめんね。

PC210309.JPG

























お部屋も落ち着いたし、これからはゆっくり寝られるからね(^-^)




ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しもだいぶ落ち着いたみたいですねー♪♪
シナモンちゃんは遊んでもらえずでちょいとストレス溜まっちゃったかなぁ?
ダンボール見事にカミカミしちゃってますね!
シナモンちゃってばけっこう歯の力強いのねん☆☆
ラテちゃんはソファーの上でネムネムタイムだね♪
のんびりネムネムしてねo(〃^▽^〃)o
なんかオサレ~な感じのソファーな気がしてなりませんゎ♪
スムチー母 URL 2008/12/22(Mon)13:49:23 編集
無題
片づけも一段落したんですね♪
お疲れ様です〜☆

ありゃりゃ 汗
シナモンちゃん 段ボール
かじっちゃったんですね・・汗
ふぁ〜も 小さい頃は
破壊チワワさんでした!笑

ふふ♪ ラテちゃん気持ちよさそうに
寝てますね〜♪
我が子が寝てる時って なんだか
近付きたくなっちゃいますよね〜!
タニィ URL 2008/12/22(Mon)15:25:55 編集
無題
こんにちは。
お引越ししてだんだんと落ち着いてきたようですね。
ラテちゃんシナモンちゃんもこれからたっぷりと
ゆっくりできますね。
そう、グリムスのが大人の木になりましたよ~。
ずんだ URL 2008/12/23(Tue)13:53:17 編集
スムチー母さんへ
確かにシナモンの歯の力は強いかも!なんでもガジガジです。
そして何でも口に入れてしまうので
細かいものが床に落ちたら即行片付けます(-_-;) 
ソファーのクッションは確かにゴージャス模様?
中国は家具は大家さんが揃えてくれるのであまり選べないんです。
このソファーもちょっと曲者f(^^;)
その話はまた今度♪
mimi URL 2008/12/23(Tue)19:02:32 編集
タニィさんへ
ふぁ~ちゃんは破壊活動なおりましたか!
シナモンは一生なおりそうにない感が・・・。
ガジガジ好きなんですよねーf(^^;)

寝てる時はホントかわいいですよね!
つい触ってしまって不機嫌にしてます(笑)
mimi URL 2008/12/23(Tue)19:13:52 編集
ずんださんへ
大人の木おめでとうございます☆
赤くてなんかカワイイ感じの木ですね。
次回はどんな木になるかまた楽しみですね♪
mimi URL 2008/12/23(Tue)19:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]