忍者ブログ
 カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し中のラテ&シナ家。

さあさあ、荷物も運び出したしお掃除しますか(>o<)/


あれ?そういえばラテとシナモンは・・・?

PB250254.JPG

























おぉ、そうだ!

ちょっとゲージに入っていてもらったんだよねf(^^;)

PB250250.JPG

























引越し業者さんが出入りするから、ちょろちょろしていたら邪魔になってしまうでしょ?

だから、もう少し大人しくしていてね!!

PB250248.JPG

























抗議してもダメですよ(*≧m≦*)

大人しくしないと、こうしますよ↓

PB250252.JPG

























囚人1号、2号のラテ&シナですww

ね、だから大人しくしていてね。

あとでご褒美のおやつ☆もあげるから!


ん?どうしたの?

PB250253.JPG

























ハイハイ、急いで終わらせまーす!


新居のネットがやっと繋がった!ワーイ\(≧∇≦)/



ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しお疲れ様&ご苦労様です。
ラテちゃん、シナモンちゃんもはやく
新居になれてくれるといいですね。
ずんだ URL 2008/12/09(Tue)10:19:07 編集
無題
お引越しお疲れ様でしたぁーo(〃^▽^〃)o
新居はどうですかぁ?お掃除も無事に終了したのかしらぁ?
引越し作業中はラテ&シナモンちゃんたちはケージの中で良い子にしてたんだぁo(〃^▽^〃)o
それを囚人って。。。笑
めちゃめちゃ囚人に見えるんですけどぉ~!!!爆
でも超かわぃぃ囚人だから私が刑務官(合ってる?)だったらすぐに鍵開けて家にかくまっちゃうなぁー(笑)
スムチー母 URL 2008/12/09(Tue)11:57:41 編集
無題
お引っ越し、お疲れさまでした☆
2人とも何が起きたのか、なかなか理解できないかな?
ラルフの引っ越したばかりのころ、
元のお家が恋しいのか、キュンキュン鳴いたことがありますよ。
今ではすっかり自分の家として、くつろいでますけどね。
囚人にはかなり笑わせていただきましたよ♪
noz URL 2008/12/09(Tue)21:25:52 編集
無題
かわいい囚人さんですね♪
二人で並んでかわいいわぁ♪

hanako URL 2008/12/10(Wed)10:32:25 編集
無題
お引っ越し お疲れ様です☆

ラテちゃん&シナモンちゃん
寄り添ってて かわいい〜♪
・・と思ったら・・
囚人ちゃんに 変身してる〜!笑

おやつの為に もう少し頑張ってね☆
タニィ URL 2008/12/10(Wed)17:23:52 編集
ずんださんへ
ありがとうございます☆ラテ&シナは
新居には結構早く慣れてきてくれています。
前の家ではあまりできなかった走り回りながらの
ケンカもすでに日常になってますしf(^^;)
楽しそうなのがなによりです!!
mimi URL 2008/12/10(Wed)18:21:22 編集
スムチー母さんへ
ありがとうございます☆
お掃除はまだまだ終わらないのですが
(本当に汚れすぎていて・・・埃がヒドイ!)
やっと落ち着いてきましたよ♪

シナモンは作業員の足の匂いをすぐ嗅ごうとするので
真っ先にゲージ行きでした(笑)
囚人姿喜んで頂けてよかった(*≧m≦*)
何気に作業に時間かかりました。この忙しいのに(笑)
mimi URL 2008/12/10(Wed)18:24:28 編集
nozさんへ
ありがとうございます☆
ラテ&シナも前の家恋しがっているかなー?
最初は身の置き所がわからなくて戸惑っていましたね。
囚人喜んで頂けてヨカッタです(*≧m≦*)
mimi URL 2008/12/10(Wed)18:35:00 編集
hanakoさんへ
さすがにこんな服は売っていないと思うので
頑張って描いてみちゃいました(*≧m≦*)
喜んで頂けてヨカッタです☆
mimi URL 2008/12/10(Wed)18:37:55 編集
タニィさんへ
ありがとうございます☆
いつもはこんなに寄り添うこと滅多にないので
閉じ込めてて可哀相だったのですが私も微笑ましかったです。
おやつをあげたらケロッとしてましたけどね(笑)
mimi URL 2008/12/10(Wed)18:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]