忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにほっかむり活動を致しました。

しかし・・・






PA290111.JPG

























シナモン、テンション低(((;゜Д゜)))

そして今まで切っていたのですが1歳になったので

伸ばしてみることにした眉毛がちょび(*≧m≦*)




やっぱりアレが必要か・・・おやつ。

おやつを目にした途端・・・。




PA290112.JPG

























目がキラキラ☆に。




そしてラテも・・・


PA290115.JPG

























キラキラ☆



PA290119.JPG

























親子でキラキラ☆ほっかむりです(*≧m≦*)

※ちなみにほっかむっているのはモンベルの手ぬぐいでした。





☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ほっかむり親子ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ〜い。2人でほっかむり、かわいい!
しかも柔らかそうな生地でいいね。
やっぱりおやつで釣るのが一番かな?
noz URL 2008/11/03(Mon)20:17:45 編集
無題
いつもいつもきゃわいいですねー(*^_^*)
超アップでGoodです。
ちなみにモンベルのてぬぐい・・家は旦那ッちが
被ってます(笑)

ルゥ(ルディの呼び名です)の洋服着た写真
挑戦してみます。
ルディまま 2008/11/04(Tue)14:14:42 編集
無題
久々のほっかむり!!
やっぱりかわぃぃo(〃^▽^〃)o
オヤツを出した途端にキッラキラのお目目最高ヾ(@^▽^@)ノ
シナモンちゃんの眉毛伸ばしてるんですね♪
ウチは一度もカットしたことありません^^;
おヒゲも伸ばし放題^^;
スムチー母 URL 2008/11/04(Tue)15:14:45 編集
無題
あは、やっぱりおやつの魅力は絶大ですね。
ずんだ URL 2008/11/04(Tue)20:00:49 編集
nozさんへ
ほっかむりの基本→手ぬぐいで攻めてみました(笑)
最近和物が好きなのですが手ぬぐいも気になる物の一つです。
今のところ、うちの子らはおやつでしかいい顔してくれません(TдT)
mimi URL 2008/11/04(Tue)20:41:29 編集
ルディままさんへ
褒めてくれてありがとう!!(byラテ&シナ)
もしかして旦那さんアウトドア好きですか?
ちなみにこの手ぬぐいのはクライミング柄(?)です。
新作にカヌー柄もあったのでちょっと欲しいです(>o<)/

写真はおやつで釣って頑張ってみて下さい(笑)
mimi URL 2008/11/04(Tue)20:46:48 編集
スムチー母さんへ
おやつの魔力にかなう物は今のところ無い模様(笑)
眉毛が無い方がカワイイかなと思って切っていたのですが
ラテが伸ばしていてなかなかいい感じなので
シナモンも伸ばしてみる事にしました。
伸びきったらまた写真載せますね!
mimi URL 2008/11/04(Tue)20:53:41 編集
ずんださんへ
大福隊長!私たちの活動いかがでしたか?(byラテ&シナ)
おやつには敵いません(+_+)
mimi URL 2008/11/04(Tue)20:55:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]