忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィンですね☆中国語では「万聖節」と言います。

一部のレストランなどで従業員が仮装して接客をしていましたが

特にイベントなどはないようです。香港だったらにぎやかなんだろうなぁ( *´エ`)


我が家も特に何をするというわけではなく…

あ、昨日カボチャサラダを作ったくらいですf(^^;)

そこで代わりと言ってはなんですが、ラテ&シナにプチ仮装をしてもらいました\(≧∇≦)/





まずはシナモン。

cac04f81.jpeg

























どうです?このモデル立ち(*≧m≦*)

ad97e7fb.jpeg

























でも本当は服が嫌で固まってるんですけどねf(^^;)

780e0e58.jpeg

























シナモン、お疲れ様☆





さて、お次はラテさん。

PA310151.JPG

























あまり嬉しそうではないですね・・・

05c6d0dc.jpeg

























写真を撮りたくても私の方に寄って来てしまうんです(+_+)

PA310153.JPG

























しっぽも下がってしまいましたf(^^;)

ラテ、お疲れ様☆


久しぶりに服を着たのでちょっと疲れちゃったかな?

もちろんラテ&シナにはtreat(おやつ)をあげました☆

2匹とも協力ありがとね!!!

Happy Halloween!




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑仮装お疲れラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナモンちゃん、ラテちゃん。
おつかれさま〜。2人にポチポチッと。
色違いのお洋服、とても似合ってるんだけどな〜。
シナモンちゃんは固まっちゃったんだね(笑)
ラテちゃん、近づいちゃうんですか?
ラルフも昔はそうでしたよ!
訓練すれば、ポーズとってくれますよ。
もちろんトリーツ付きですが…

Happy Halloween!
noz URL 2008/10/31(Fri)22:02:10 編集
無題
同じ同じーー(><)
うちも基本的に裸族なんで服を着せると
テンション下がっちゃいます。
訓練かなー??
ルディまま 2008/11/01(Sat)10:52:57 編集
無題
ラテちゃんもシナモンちゃんも洋服嫌いなんだね~。大福と一緒だ。でも、とってもかわいいですよ。
ずんだ URL 2008/11/02(Sun)00:20:45 編集
nozさんへ
ポチっありがとうございます☆
深センは暑いので服を着る機会がほとんど無かったので
久しぶりに着たから嫌だったんでしょうね…f(^^;)
週末から少し涼しくなってきたのでまた訓練しなくちゃ!

nozさんから頂いたハロウィン飾り使わせて頂きました☆
ハロウィン気分味わえましたよ( *´エ`) 謝謝!
mimi URL 2008/11/03(Mon)19:24:49 編集
ルディままさんへ
あ!裸族仲間発見!!(笑)
やっぱ訓練ですかね?
お洋服着れたら写真撮って送って下さいー(>o<)/
ルディちゃん見ていたい!!
mimi URL 2008/11/03(Mon)19:26:47 編集
ずんださんへ
お褒め頂いてありがとうございます。
ずんだくんはカッコイイお洋服いっぱいもってますよね☆
ずんださん手作りのお洋服素敵過ぎです(>o<)/
mimi URL 2008/11/03(Mon)19:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]