忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテの足の調子ですが、昨日ぐらいから痛みは治まったようです。

いつものようにテトテトと家中を歩き回っています。ヨカッタ(>o<)/

これからも関節補強のサプリメントを毎日しっかり摂って

短時間ですが散歩もして、足を鍛えていくことも大事かなと思っています。


励ましや応援のコメント頂いた皆様、本当にありがとうございます☆




そしてラテ&シナはめずらしく仲良くソファーで寛いでいますよ。

PA280126.JPG

























お手手組んじゃってますね(*≧m≦*)

もう少し寄ってみましょう。





PA280127.JPG

























あれ?この形何かに似てますね。

そうだ!!






PA280128.JPG

























ハート型\(≧∇≦)/

ラテとシナモンで素敵なハートができました♪






PA280143.JPG

























PA280144.JPG

























こんなこと考えながら寝てるのかな?( *´エ`)

見ている私たちまで幸せな気分になったのでした☆






☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑幸せモードのラテ&シナに応援クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤん もうかわいすぎー(^・^)
こうやって親子で写ると大きさの違いがよくわかりますね。
ラテちゃんって体重どのくらいですか?

もう完全に来春、娘に出来る子供を
イメージしちゃってます(*^_^*)

足・・よかったー
ルディまま 2008/10/30(Thu)16:10:09 編集
無題
かわぃぃo(〃^▽^〃)o♡がたまりませーん♡
ラテちゃん&シナモンちゃんホントかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o最高です♪
ラテちゃんの足の痛みが引いたみたいでよかったですね!!
北斗も関節のサプリ飲んでますよぉ☆
サプリ&お散歩で筋肉強化したりしながら頑張って!!

↓昨日のコメントちょいと説明不足ですみません(汗)北斗は皮膚は弱くはないのです。
皮膚じゃなくて免疫系のどこかが弱くてそれで脱毛してしまうんです。
塗り薬とかは全然ダメでサプリも効かずだったりもします。
ホントは免疫系のお薬があるんだそうですが2キロ以下の子には保障がないのと副作用が強いので飲ませない方針なんですよ。元気だしね☆
スムチー母 URL 2008/10/31(Fri)13:27:56 編集
ルディままさんへ
ラテの体重は1.8キロです。
でもシナモンの方が大きいんですよ(*≧m≦*)
シナモンは2キロあります。
この写真はラテ側から撮っているので
ラテの方が大きく見えたんでしょうね。
mimi URL 2008/10/31(Fri)19:09:18 編集
スムチー母さんへ
こちらこそ間違えてしまってスミマセンm(_ _)m
免疫系の具合が悪いとお肌に出てしまうことあるんですね。
お薬も効かないなんて大変そうですが
スムチー母さんの明るさで北斗くん元気に
過ごせてるんじゃないかなーなんて思いました。
スムチー母さんの愛情が一番の薬なんでしょうね☆
mimi URL 2008/10/31(Fri)19:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

< HOME 黒い原因。>>
忍者ブログ [PR]