忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ソファーでまったりテレビを見ていると

シナモンの姿が見えないことに気がつきました(((;゜Д゜)))


「シナモーン、どこー??」



PB260239.JPG

























相方の膝の下から出てきました。ズボンの色と同化しちゃったのね。

それにしても眠そうだけど、重くないの?

PB260241.JPG

























そうは見えないけど(-_-;) ホントに??

PB260242.JPG

























やっぱ重いのねf(^^;)

PB260243.JPG

























えええー!大変!!

PB260244.JPG

























なーんてね♪

相方はちゃんと膝を曲げているので、体重はかかってませんよww

でもそろそろ膝が辛そうだから出て来てあげて(*≧m≦*)

PB260246.JPG

























好きで居たのにね~ww

PB260245.JPG

























また微妙な所で寝てしまったので、寛げない相方なのでした・・・(*≧m≦*)






そして昨日の日記で意外と気にしてくれる方が多かった「右側」には何があったのでしょう?


PB260262.JPG

























実は鏡でした!

洗面台の下の物置の扉が何故か鏡になってるんですね~。

人間には足元しか映らない微妙な鏡なのですがf(^^;)

ラテ&シナが見るにはちょうどいい高さになっているのです。

PB260261.JPG

























ラテはあまり興味ないのですが、シナモンは時々前に座って

自分をチェックしています(*≧m≦*)

でも急に鏡に向かって吠えてる時もあるので

あまり自分が映ってるって意識はないのかなー??


昨日はきっと右側の鏡が気になっていたんだと思います(^-^)





ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑気になるラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは〜!笑
シナモンちゃん 器用に寝てますね〜♪
確かに同化してる〜☆

膝の裏って あったかいから
ついつい 入りたくなっちゃったのかな?

おお! 右側に鏡があったんですね〜!
それで二人とも 気にしてたんですね♪
スッキリです〜☆ 笑
タニィ URL 2008/11/27(Thu)12:17:07 編集
無題
キャー!!潰されてるぅ((((゜m゜;))))大丈夫?
って思ったら相方さんってば足をちゃんと上げてたんですねー。それまた微妙に疲れる体勢を^^;
お疲れ様ですぅー_(_^_)_

あ、右側の正体は鏡だったんだぁー!!!
鏡で自分をチェックしてるなんてやっぱり女子だゎ女子ぃ~( ´艸`)
ウチのチビたちってば鏡はまったく興味なし。。。TVのワンコも興味なし。。。爆
ネットでお友達ブログの動画とか見せても興味なしなのぉー。つまらん(笑)

スムチー母 URL 2008/11/27(Thu)15:09:05 編集
タニィさんへ
小さいからどこでも寝てしまうんですよね。
最近は寒くなってきたからか寝てる時間も
長いような・・・f(^^;)
暖かい場所を求めて膝裏に行っちゃったんですかね(笑)

はい、たぶん鏡に映る自分達の姿に
見入っていたのではないかと(-_-;) 
なんてナルシストな犬たちなんでしょう(爆)

ふぁ~ちゃんは鏡見ることありますか?
mimi URL 2008/11/27(Thu)23:49:13 編集
スムチー母さんへ
あの体勢は辛かったみたいで、写真を撮り終わったら
シナモンはソファーから下ろされちゃいました(*≧m≦*)

おぉ!一応ラテ&シナにも女子の自覚があったのかな?!
でもおなべちゃん’sなんですけどねー(笑)

海斗くん北斗くんは動画にも無反応なんですかー。
うちの子らも興味があるとは言えませんが
高い声や吠える声には反応しますね。
mimi URL 2008/11/27(Thu)23:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]