忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月ですね!もう今年も終わりだ~。早いものですねー。

そして今月引っ越すと大家さんに連絡したら、

ケーブルTVのNHKの契約を今日から切られてました(-_-;) イキナリだし。。。

だから今日は1日MTVを観てます。

昔の周傑倫の歌とか聴けて懐かしかったなぁ( *´エ`)
 
あとは欧米の黒人のMV観たりね♪ ダンスがカッコいいんだ☆


深センも先月後半から寒くなってきて、今はすごく乾燥しています。

mimiは乾燥すると肌がカサカサしてしまうし、夜咳が出るので辛いっ(>_<)

深センの冬も加湿器が必要かもですっ!


週末は飲み会続きだったので、日曜日はまったり過ごしました。

昼にはラテ&シナをシャンプーしました。

が、デジカメの電池が切れていたので写真はなし(スミマセン。。。)

夜には相方が得意のミートソースを作ってくれました\(≧∇≦)/

PB300245.JPG

























茄子はmimiが素揚げして、ただソースをかけるのは面白くないので

まわりに並べちゃいました(*≧m≦*)

相方の作るミートソースは手が込んでいてとってもおいしいんです☆

たっぷり作ってもらったのでしばらく楽しめそう♪



パスタはおすそ分けできなかったのですが、

シナモンは他のモノをくわえてご満悦でしたよ(*≧m≦*)

動画でどうぞ♪




「アヴェ・マリア」の曲に合わせてご覧頂きました(*≧m≦*)

ちょうどフィギアスケートをTVで見てたんですね~。


今日は写真が少なくてごめんなさいっm(_ _)m




ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミートソースすんごい美味しそうなんですけどぉーo(〃^▽^〃)o
相方さん、お料理上手ぅー!!
それに素揚げしたナスをトッピングするだけでより一層美味しく見えますね☆
シナモンちゃんは何かのヒモをカミカミですかぁ?
すんごいかわぃぃお顔に見入っちゃった(♡▽♡)

それにNHKって中国にあるんですねー!!引越すって言ったら即切られたってのも。。。微妙ですね^^;
スムチー母 URL 2008/12/02(Tue)14:04:49 編集
無題
シナモンたん!かわいいー&似てるしー
このお手手がまたかわいんですよねっ

下あごの所、色黒いのも同じだ!
ルディまま 2008/12/02(Tue)14:10:16 編集
無題
相方さん、お料理なさるんですね~。
素晴らしい。
シナモンちゃん、ご満悦~ですね。紐かな?。
ずんだ URL 2008/12/02(Tue)16:19:08 編集
スムチー母さんへ
いえいえwスム父さんには負けますわ(*≧m≦*)
うちでは私が和食担当、相方が洋食担当という感じです。

シナモンはパーカーの紐をカミカミしてます。
(すみません、書き忘れちゃいました・・・)
ちょっとイっちゃってる顔になってますねf(^^;)

NHKは海外放送のワールドプレミアムが見れますよ。
今年のお正月も紅白を見て過ごす予定です☆
mimi URL 2008/12/03(Wed)01:18:58 編集
ルディままさんへ
そうそう!手が、手がカワイイんですぅ( *´エ`)
ちっちゃい手でしっかり捕まれると萌えてます(笑)
ルディちゃんもあご黒いですか!!
どこまで似てるんでしょう?やっぱ親戚ー?!
mimi URL 2008/12/03(Wed)01:21:15 編集
ずんださんへ
料理は時々作ってくれます。
男性って手の込んだもの上手ですよね~。
片付けは苦手みたいですけど(*≧m≦*)

シナモンが噛んでいるのはパーカーの紐でした。
服の紐を噛むの大好きなんですよねー。ラテはしませんが・・・。
おかげで紐がいつも湿っぽいですf(^^;)
mimi URL 2008/12/03(Wed)01:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]