忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は引越し前に新居のお掃除に行ってきたのですが

お掃除してもらったはずなのに・・・すごく汚なかった(-_-;) 

ちょっと棚とかを拭いて帰って来よう♪と思っていたのに

大掃除になってしまいました(>_<)

一応チェックしたつもりだったのに、甘かった・・・。

しかも荷物がたくさん残されていて片付けにも時間を取られてしまい、

出来たのは寝室の棚掃除のみ・・・orz


明日は香港へお出掛けで、金曜日に引越しなので

木曜日にもう一度お掃除しなきゃ・・・OMG。。。


ハー。mimiの愚痴でした(+_+)


 ***


さてさて、ベットに寝ているの誰だー?

PB270244.JPG

































ラテさん、お気に入りふわふわベットでおくつろぎ中ですね。

PB270243.JPG

































いつもの腹なで催促ポーズ☆ですね(*≧m≦*)

はいはい、わかりましたよー。

なでなでなで~。


あ、ラテさんちょっと寒くないですか?

お布団かけてあげますね。

PB270245.JPG

































不細工ですが、余っていた毛糸で作ったmimiお手製布団f(^^;)

どうですかー、ラテさん?

PB270247.JPG

























よかった、よかった(^-^)

じゃあ、ゆっくり寝て下さいねー。


さあ、私は荷物の片付けでもするかなー。

PB270248.JPG

























な、なんですか?その不敵な笑みは(((;゜Д゜)))

まさか布団を掛けてもらうための作戦だったのですね!!

やられたー!





ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越し先の大掃除お疲れ様でしたぁ_(_^_)_
我が家も中古住宅で現状渡しだったんで不動産屋さんを巻き込んでまで大掃除しましたゎ(笑)
明日また大掃除頑張って!!!

ラテちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
お腹出してくれちゃうんだぁ♪♪いいなぁー!
海斗はヘソ天が怖いみたいで無理なんだよぉ(涙)
北斗はいくらでもするけど(笑)
mimiさんお手製の布団も最高o(〃^▽^〃)o
愛情いっぱい手編み布団♪
ラテちゃんはこのお布団が目的だったのねん♡
スムチー母 URL 2008/12/03(Wed)13:18:57 編集
スムチー母さんへ
不動産屋さんもお掃除手伝ってくれたんですか!
いい人だなぁ(笑)
実は今日のお掃除はサボってしまったのですが
明日荷物の搬入をしつつやりたいと思います。
頑張りまーす(>o<)/

ラテは腹出しホンットに大好きですよー。
ちょっとこっちがウザくなるくらい(笑)
たぶんラテの一番の楽しみなんです☆
お布団はシナモンは引っ張って遊んじゃいますが
ラテだけでもお布団として使ってくれれば・・・。
もっと上手にできるように練習しなきゃ!
mimi URL 2008/12/04(Thu)19:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]