忍者ブログ
 カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、最近仲良くさせて頂いているMさん家のワンちゃんに会いに行ってきました。

来週引越しをして、家も近所になるので

近所のスーパーなども案内してもらいました。

(Mさんありがとうございます☆)


華僑城の駅で待ち合わせをしたのですが

そこから見えるモノにビックリ!!


PB280237.JPG

























地上に船が(((;゜Д゜)))

インターコンチネンタルホテルのBarなのですが、すごいインパクトがあります。

中もとっても素敵らしいので今度行ってみたいな( *´エ`)


スーパーを案内してもらって買い物を済ませたあとは

いよいよお家へお邪魔してワンちゃんとご対面~♪


PB280253.JPG

























サクラちゃん(♀)、MIX、10ヶ月です。

お話は聞いていたので、ずっと会いたかったんです( *´エ`)

座ってるお姿も凛々しいー☆


PB280254.JPG

























玩具の瓶をガブリ☆

PB280255.JPG

























手で上手に挟んでカミカミカミww

まるで何か飲んでるみたい??

帰る頃には蓋の部分が無くなってましたけど(*≧m≦*)


もっとたくさん写真撮ったのですが、サクラちゃんとっても元気が良くてブレまくりf(^^;)

10ヶ月と言ってもラテ&シナの10倍くらいの大きさがあるんですよー。

でも仕種はやっぱりまだお子ちゃま(*≧m≦*)

シナモンの10ヶ月くらいの時と行動が似てるんですよねww

とっても可愛かったです(^-^)


そしてサクラちゃんが今ハマっているのが・・・

PB280263.JPG





















スリッパの破壊\(≧∇≦)/

せっかくこの日の為に買っていただいたスリッパが帰る頃には

原型がなくなっておりました・・・f(^^;)


うちの子ら(特にシナモン)も破壊活動大好きで

引越し前に壁紙の剥がれた箇所をどうするかが悩みの種です(-_-;) 


PB280258.JPG

































おやつを待つサクラちゃん。

しっぽブンブン♪♪


人見知りのラテ&シナと仲良くなってくれるかなー?

作戦練って徐々に仲良くさせるのが目標です(>o<)/


おうちに帰ってから早速ラテ&シナに報告。

反応は・・・?


PB240245.JPG

























てか、取り合いになったら絶対負けちゃうからf(^^;)



引越し先は近所に公園もたくさんあってラテ&シナにも良さそうな環境です。

サクラちゃんとお散歩デート☆早くできると良いねー♪



いつの間にかカウンター3000越え!!!ありがとうございます☆

ここまで読んでいただいて有難うございます!
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪

chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デビュ~~
なんだかさくらが有名ワンになったような気分で
とっても嬉しいぞ♪それにしても尻尾のブンブンが
こんなにはっきり映ってるなんてすごい!それにしてもスリッパの残骸は飼い主の私もびっくりでした… ポチッ
さくらの母 2008/12/01(Mon)13:53:12 編集
無題
わぁー!!さくらちゃんって言うから超かわぃぃ子想像したら超カッコイイ感じの子で一人爆笑してしまいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃゎー(♡▽♡)
シェパードさんとボクサーさんを混ぜたような感じに見えるのは私だけかしらん!?
大型ワンコ好きな私にはたまらな~いo(〃^▽^〃)o
しかも今の趣味はスリッパの破壊(笑)あっという間に原型無くなりそう(笑)
お引越し後に少しづつお近づきになれるといいね!!

↓のフードの件ですけど歯にはどうなんだろう?私もふやかすと歯に悪いんじゃないかって思ってたけどガムとか噛む子はとりあえず問題は無さそうですよー。
我が家はなんとなぁーく不安だから朝だけふやかして夜はカリカリを食べさせたりしてます☆
これで少しは解消!?(気休め!?)
後は最近は歯磨きを頑張ってまーす(`・ω・´)ゞ
それぐらいかなぁ?
お薬は成功しましたかぁ?
スムチー母 URL 2008/12/01(Mon)14:45:11 編集
無題
お引っ越しするんですか〜♪
近くにお友達も居て いいですね☆

サクラちゃん 凛々しい感じが
素敵ですね〜!
おもちゃ ホント器用に持ってる〜♪

ラテちゃん&シナモンちゃんとも
お散歩出来るようになると
いいですね☆
タニィ URL 2008/12/01(Mon)16:19:10 編集
無題
陸上の船なら、ホンハム(香港)のJUSCOもそうですよ♪
なんか、微妙なラブホ見たいで、ちょっと入りづらいですが。。。

羅湖からお引越しされてしまって残念ですが、必ず遊びに行きます!
って言うか、招待してください・・・(ーー;
さくらちゃんにも、是非、お会いしたいので。。。(^^;;
いいちこの根性、叩き直してもらわねばっ!!!

今週の羊鍋。
時間が取れなくて、申し訳ないです。
来週以降にでも、改めて♪♪♪
いいちこ父 2008/12/01(Mon)18:43:07 編集
さくらの母さんへ
デビューさせちゃいました☆
先日はお邪魔させて頂いて有難うございました♪
次回もムツゴロウさん作戦でサクラちゃんに
好かれるよう頑張ります(>o<)/
mimi URL 2008/12/01(Mon)20:23:36 編集
スムチー母さんへ
おぉ~!スム母さん当たり☆です!!
確かあと一種類くらい混ざっているそうなのですが
何度聞いてもmimiは覚えられず・・・(-_-;)(Mさんスミマセン!)
そう!カッコイイんですよねー。
大型犬に慣れていないmimiですが一目惚れしてしまいました( *´エ`)

フードの件ご心配頂いてありがとうございます☆
シナモンは最近は胃の調子は良さそうなので
とりあえずカリカリのままあげてみてます。
また調子悪くなったら私も朝だけふやかし作戦やってみます(>o<)/
薬も細かくしたらあまり残さなくなりましたよ♪
mimi URL 2008/12/01(Mon)20:32:15 編集
タニィさんへ
契約が今月切れてちょうどいいお部屋も見つかったので
引越ししまーす☆
今は準備をちょこちょこして進めています。

サクラちゃんはチワワとはまた違った魅力がありました。
大きさは全然違うけど、表情や行動は一緒なんですよねー。
ラテ&シナは本当に人見知りがすごいので
心配ですが、頑張って仲良くさせたいと思います(>o<)/
mimi URL 2008/12/01(Mon)20:37:49 編集
いいちこ父さんへ
あはは!ラブホみたいな船ってww
やっぱり海に近いから船モチーフ多いんですかね?
海上世界とかも船ありますしー。

ラテ&シナといいちこちゃん(とビールちゃん?)と
サクラちゃん一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ( *´エ`)
みんなサイズ違いますけど、気ばかり強いチワワ組は
威嚇しないようになんとかしなきゃ(汗)
絶対実現させましょう♪

火鍋はまた食べに参りますので、その時に♪
mimi URL 2008/12/01(Mon)20:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]