忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター
 プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
自己紹介:
深センで暮らすチワワ親子。
おっとり母のラテと
やんちゃな娘のシナモン。
親子らしくない2匹の日常を
のんびり綴っていきます☆

 里親募集中
 フリーエリア
 バーコード
 メールはこちらから♪
 アクセス解析
中国・深センで暮らすチワワ親子の日記。時々中国話や愚痴なども…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配頂いているラテの様子ですが

痛み止めが効いている間はとっても元気です。

PA260136.JPG

























シナモンと走り回っていますf(^^;)

痛みが取れたのが嬉しいみたいでいつも以上に元気になります。

でも次の日の朝、痛み止めが切れると一気にテンションダウン↓↓↓

寝室にこもってしまうのです(-_-;) 

PA260134.JPG

























目下の課題は痛み止めが効いているときに

元気に走り回り過ぎないようにすることかなf(^^;)


お薬はあと3日分あるので飲ませながら様子をみます。




☆★☆ コメント・メールありがとうございます\(≧∇≦)/励みになります!! ☆★☆


chihuahua_smooth88_31.gif
453fba46.gif 

 ↑一応療養中のラテに応援クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、テンション上がったり下がったりか…
mimiさんも、さぞかし心配ですよね。
痛くないと「治ったよ〜」って喜んじゃうのかな?
でも少しずつ良くなると思いますよ〜
がんばってくださいね。
応援してますよ♪
noz URL 2008/10/27(Mon)20:23:34 編集
無題
薬が効いてるときは元気なんですね・・・。
切れちゃうとやっぱり痛いのか。ラテちゃん頑張れ~。
ずんだ URL 2008/10/28(Tue)07:12:08 編集
無題
ラテちゃん、痛み止めが効いてるときは元気いっぱいなのに切れるとまたテンション下がっちゃうんだぁ(ノノ><)ノ
かなり痛いのかなぁ。。。
痛みが続くようなら可哀相だね(涙)
痛み止めでは根本的にはどうにもならないだろうから何かいい方法はないのかなぁ?
スムチー母 URL 2008/10/28(Tue)13:58:56 編集
無題
ラテさん、早く良くなって、また遊びに来てね♪
いいちこを威嚇する『悪人面』を、また見たいなぁ・・・(^^;

追伸:
先日、我が家に新しいお友達『ビール君』が増えました。
皆さんで、遊びに来てくださいね!!!
いいちこ父 2008/10/28(Tue)16:00:08 編集
nozさんへ
ワンコは薬の効果なんてわかんないですもんね…。
私も「もう治ったんだ!」って思ってしまうんだと思います。
でも一番頑張っているのはラテなので
私も出来る限りのことはしてあげたいなと思ってます。
応援ありがとう☆
mimi URL 2008/10/28(Tue)17:38:35 編集
ずんださんへ
朝はやっぱり痛そうです(>_<)
でもちっちゃい身体で頑張ってます!
ずんださんも応援ありがとう☆
mimi URL 2008/10/28(Tue)17:40:37 編集
スムチー母さんへ
昨日よりは今日の方が調子良さそうなので
徐々に回復もしているとは思うのですが…。
痛み止め終わっても痛みが続くようなら
また病院連れて行ってみます(+_+)
mimi URL 2008/10/28(Tue)17:43:29 編集
いいちこ父さんへ
ご心配頂きありがとうございます。
痛くても悪人顔は毎日しておりますよ♪

って、えええ(((;゜Д゜)))
お婿さん来たんですか!!!
今度会いに行きます(>o<)/
mimi URL 2008/10/28(Tue)17:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]